• ベストアンサー

英訳して下さい!

英訳して下さい! 1. ロールスロイスは世界で最も威厳のある車の一つと考えられます。("prestigious"を使って) 2. アメリカのフォードは、イギリスのフォードと比べると値段が高くありませんでした。("less...than"を使って)

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1.Rolls-Roys is considered as one of the most prestigious cars in the world. 2。 American Fords cost less than British Fords

関連するQ&A

  • T型フォードの値段

    1910年代のアメリカでは、T型フォードが大量生産されたので、一般市民にも手が届く価格だったそうですが、当時いくらぐらいの値段で販売されていたのでしょうか? また、億万長者が乗っていた車 (ロールスロイス、デューセンバーグなど)はいくらで販売されていたのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • ロールスロイスはなぜ高い?

    ロールスロイスの値段は大体4000~5000万位だと聞きましたが、普通の車と比べてどこがどう違って、こんなに高くなるのですか。

  • ロールスロイスの社員について

    ロールスロイスの社員について ふと思ったのですがロールスロイス等の超高級車の社員って普段はなんの車に乗っているんでしょうか?例えばディーラーの社員でも日産とかなら日産のコンパクトカーや頑張って35GT-Rとかは社員でも買えますが、詳しく知らないのですがロールスロイスって安いのでも3000万しますよね?ディーラー社員や普通の人ではとても買えないような気がします。やっぱり他メーカーの車でロールスロイスやベントレーの会社に通勤しているんですか?

  • 高級車は何故高い?

    高級車ってなんでたかいんですか? ま~高級車だから高いのは当たり前ですが、 どの変が高級なのでしょうか?お願いします。 高級車といえばでかい車が多いですね、 ベンツ、セルシオ、ロールスロイス、 ロールスロイスが高いのはなんとなく 想像つきますが、、 ベンツとかベンベとか、そうえいば うちの母親はBMWのことをベンベと言いますが、 なんですか?ベンベって? 調べても、、何が何やら、、、 お願いします。

  • 外車、各ブランドのオーナーのイメージ

    こんにちわ 以下のブランドの車に乗っている人ってどんなイメージがありますか? ・メルセデスベンツ ・BMW ・アウディ ・ポルシェ ・フォルクスワーゲン ・オペル ・フォード ・シボレー ・キャデラッグ ・ハマー ・ボルボ ・ランドローバー ・ロールスロイス ・アルファロメオ ・フェラーリ ・レクサス クラウン(国産車ですが) ご回答、お待ちしております。

  • ロールスロイスに乗るスーパーカー王子って若いのに十

    ロールスロイスに乗るスーパーカー王子って若いのに十数社を経営する経営者だそうですが何という会社を経営しているのですか? あの自宅も親の家じゃなくて、あのロールスロイスも親の車じゃなくてあの豪邸に一人で住んでるの? スーパーカー王子って何者?

  • 中国で高級車が売れてますが

    ロールスロイスとベントレーが世界で 一番売れてるのが中国ですが、これは ただ中国の人口が多いから、金持ちも 多いということですか?それとも、中国は 金持ちの比率が高いんですか?

  • ロールスロイスの耐久性に関する質問です

     世界最高峰の乗り心地で知られるロールスロイスは耐久性に関しても評判がよく、100万km走っても壊れないとか走行保証年数100年などという誇張しているとしか思えない話もありますが(作られてから80年以上経っているにも関わらず未だに走行可能な車もあるらしい)、じっさいはどうなのでしょうか?

  • 自分で自動車を運転したい人はフェラーリを買うのか

    ロールスロイスは自分で運転するのではなくて運転手を使う車で、 自分で自動車を運転したい人はフェラーリを買うのでしょうか。

  • 一番高い車は?<市販車>

    タイトルどうり市販車で一番高い車は何ですか? 多分ブガッティ、ヴェイロンだと思いますllll それか・・・ ロールスロイス。。のファントムの特別仕様車みたいな。。。。