• ベストアンサー

英訳して下さい!

英訳して下さい! 1. ロールスロイスは世界で最も威厳のある車の一つと考えられます。("prestigious"を使って) 2. アメリカのフォードは、イギリスのフォードと比べると値段が高くありませんでした。("less...than"を使って)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1.Rolls-Roys is considered as one of the most prestigious cars in the world. 2。 American Fords cost less than British Fords