• ベストアンサー

英訳教えてください!!

英訳教えてください!!よろしくお願いします!! 1この本はあなたのですか、それともお兄さんのですか 2あなたは誰が彼の宿題を手伝ったと思いますか 3猫がえさを食べたがっている 4ケンは子犬の散歩のために早起きしようとしている

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

1. Is this book yours, or your (elder) brother's. 2. Who do you think helped his homework? 3. It seems the cat wants to be fed. 4. Ken aims to get up early in order to take the puppy for a walk

rh6545
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

1. Is this book yours or your older brother's? 2. Who do you think helped him with his homework? 3. * The cat wants to be fed. * The cat wants to eat. 4. Ken is trying to get up early to walk his puppy.

rh6545
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 野良猫について

    家で猫を3匹飼っています。 その為か野良猫が家の周りをうろちょろしてました。 それから子猫が5匹居るのを発見して保護しようと決心しました。 子猫3匹は保護しましたが、残りの猫達は警戒心が強く捕まえさせてくれませんでした。 動物病院に相談したところ素手で捕まえたら怪我をする事、衛生面でもいけないといわれ、 まずは餌を与えて慣れさして警戒心が緩んだところで捕まえた方がとアドバイスをもらい実行したところ残りの子猫の保護に成功し、親猫は捕獲用のかごを借りて何とか捕まえる事が出来ました。 猫達は動物病院で里親探しをしてもらって今は里親が見付かったようです。 この作戦実行中に近所のおばさんに猫に餌を与えないでねと言われました。 事情を説明し理解を得て見守ってくれました。 ここで自分が思った事なのですが猫に餌を与えないでと言う人は居ますが犬を散歩させないでねと言う人はいませんよね? 確かに猫のトイレ被害など猫が好き嫌い関係なく迷惑に感じることでしょう。 保護する気は全く無くただかわいそうと言う事だけで餌を与えては確かに近所迷惑です。 一番いけないのは猫を捨てる人や無責任に飼っている人達です。 犬も言える事ですよね。 自分は犬も他の動物も大好きなので何も言わないですが、犬が嫌いな人もいますよね。 でも犬を散歩している人に犬を散歩させないでねって言わないですよね? 室内飼いや家の敷地内で飼うのは自由ですが一歩道路にでたら例え飼育している犬でリードを付けていてもみんなが使う道路ですよね。 色々な人が居ます。当たり前の様に散歩させていますが犬が嫌いな人にとっては迷惑だと思うのですが。 中には(特に最近)マナーが悪い飼い主が多いです。トイレの後始末をしない、公園で小型犬を放し飼いにして遊ばしてたり。 でもそういう人達に犬を散歩させないでねって言わないですよね。 僕からしたら猫に餌を与えないでねって犬を散歩している人に犬を散歩させないでねって言っているのと同じだと思うのですが。 自分が言われたから言っているのでは無く、ただこう思ってしまいました。 この考えは屁理屈でおかしいでしょうか? 最後に無責任に野良猫に餌を与えないで下さい。そこに猫が集まり近所に迷惑を掛けますし猫達も不幸になります。責任を持って動物達を最後まで飼って下さい。 説明が下手なので自分の言いたい事が伝わるかどうか分かりませんがよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 犬と猫について質問です

    犬と猫について質問です。 婚約をしてお互い家を行ったり来たりしているうちに 私の子犬を兄さんの宅に3日目に連れて行きました。 兄さんの猫が初めてからあんまり警戒していて分離させておきましたが 部屋のドアを開けたとたんに私の子犬が遊びまわって 猫を刺激しましたね。私が子犬を腕で抱いたので 子犬は大丈夫でしたし、私はけがをしてしまいました。 猫のせいで婚約を取り消したとしたら 周りの人々に笑われないでしょうか?私はほんま真面目なんですよ。 こいつらが一日二日暮らす予定でもありませんからね。

  • 犬を飼って良かった。その他、色々以前と良い意味で変わった教えてください。

    もうすぐ、子犬を飼います。 飼うことは色々大変だということは分かりますがそれ以上の癒しを与えてくれるそうですね。 (1)家族の話題が増えた。 (2)飼うのを反対した犬嫌いの○○が一番、散歩に連れて行って可愛がっているとか。 (3)犬と散歩をするようになって早起きで健康になった。 (4)旦那の帰宅が早くなった。 とか 色々と教えてください。

    • ベストアンサー
  • 生後3ヶ月位の子猫を拾いました

    犬の散歩についてきてそのまま家の中に入ってしまい、外に出した所玄関の前から半日動かなかったので保護しました。その日にトイレや餌を買いに行き次の日獣医さんに連れていったところ「この子は絶対に飼われてる猫です、野生の猫でこんなに慣れてる子はいない。返してきてください」と言われました 猫がついてきた所に放置していいのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬がこたつで丸くなるのはやめさせた方が良いですか?

    うちの犬は猫のようなえさの食べ方やら、寒い時だけ膝にのってくるなど、猫のような犬と前から思っていたのですが、ついにこたつに入り丸くなってしまうようになりました。顔だけは出しなさいと引っ張り出すのですが…・入ること自体やめさせた方が良いでしょうか? この時期散歩に出るとき、喜びはするのですが、体をブルブルふるわすしぐさを散歩中何度もします。これも寒さからでしょうか? シーズー5歳です。

    • ベストアンサー
  • 英訳教えてください

    英訳教えてください 1なんてあなたは素敵なコートを着ているのでしょう 2あなたはなんて古いコインをもっているのでしょう 3なんてかわいい子犬たちだろう 4彼はなんてばかげた事を言うのだろう 5その老人はなんてゆっくり話すのだろう 6水族館を訪れるのはなんと楽しいのだろう よろしくお願いします!!

  • 猫って。

    うちの猫…ご飯の時、周りの人間がご飯を食べるのを見てから「今、ご飯の時間なのね。僕も皆と一緒にご飯食べる。」って感じで餌を食べてる気がするんです。 もちろん、一匹で食べる事もありますけど。周りの人間の様子をしっかり観察しているなぁと思うんです。 そういえば昔実家で犬一匹と猫5匹飼ってた時も、猫に餌をあげてから犬の散歩に行くのに…絶対食べずに皆で犬の散歩にゾロゾロついてきて(人間は何も強制してない)帰ってきて犬と一緒にご飯食べてました。 猫ってそういう事ないですか? 他にも気づいた事あったら教えて下さい。

    • 締切済み
  • 動名詞の問題です。英訳お願いします(>_<)

    動名詞の問題です。英訳お願いします(>_<) 私が旅行に行っている間、私の犬にえさをあげていただけませんか。 です。よろしくお願いしますm(__)m!!

  • 英訳お願いしますm(_ _)m

    親切な方、下記の日本語を英訳していただけないですかm(_ _)m 1「私は昔飼っていた犬みたいに臆病で、よく尻尾を巻いていた。」 2「皿の上に盛られた餌を想像しては、ヨダレを垂らし、尻尾も振った。」 3「それが俺の正直な気持ちだ。」 以上です。宜しくお願いします。

  • 猫と犬どちらが好きですか?

    皆さんは猫と犬どちらが好きですか? 私は実家で犬を飼っているというのもあるんですが 犬はいろいろとうるさいので(散歩 餌時 主人達の飯時 家の犬は所構わずとにかく吼えます) 猫が好きです 大好きなんです!! にゃ~と鳴く声に身も心も殺がれますw 回答お願いします