• 締切済み
  • 困ってます

再び誘うまでの期間

連絡先だけ交換して その後会おうとメールしたら OKの返事でした。 向こうのバイトのシフトがわかったら 連絡するということで 先日メールがきましたが シフトの関係で三月は忙しいようです。 まあ相手の状況はわかりませんが 断られ文句だと思います。 僕はまだ諦めたくないので来月あたりでまた声をかけるつもりですが それまでの期間やはりメールは適度にした方がいいでしょうか。 向こうからの返信は必ずありそのスピードもはやいです。

みんなの回答

• 回答No.1

相手から今まで通り返信がある場合はそのままで良いのではないでしょうか。 それが返信が遅れたり、来なくなるようになってきたら相手の合わすのがベストでしょう。

質問者からのお礼

わかりました。 ありがとうございます。