• ベストアンサー

車の中の時計について?

TinyPineの回答

• TinyPine
回答No.2

私はバイクに980円の電波時計を付けていました。 電波時計なら狂いません。ただ、去年原発事故で福島の発信局が止まった時は狂いましたけど。

shirozukin
質問者

お礼

私も、昔、バイクに時計をつけようかと思ったまま まだ、つけておりません。 NO2様の回答を読みまして、バイクに時計をつけようと 思いながら、忙しい毎日を過ごしていたあの頃を懐かしく思いました。 原発?・・貴重な体験談ありがとうございました!