• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人にメールブチられたんですが…

中3女子です。 私は昨日の夜に好きな人(仮にYくん)と メールをしていました。 私が「今メールできる?」と送り「別に大丈夫(絵文字)」 と来たので30通ほどやり取りしていました。 時間的にも0時半を回っていたので Yくんのほうから「眠いし寝るわ(絵文字)また明日」 というメールが来て、私はそれに対して返事をしませんでした。 それでわざと朝に「うちも昨日寝てたわ(絵文字)」と送り、 その続きは疑問系にして送ったのですが返事が来ません。 (朝送った時間は7時10分ぐらいです。) 私は学校が終わったら返してくれるかな、と 思っていたので返ってこないのがすごくショックです。 この場合、Yくんがメールをブチった心理は どんなものだと考えられますか? やっぱりブチられているので脈はないですよね?; ただ単に忘れてるだけならいいのですが… 回答よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、朝に送った内容は 「うちも昨日寝てたわ(汗絵文字) まじか(笑) そろそろ教えてあげよっか?(笑)」 というような感じです。 ちなみに私の好きな人の話をしていました。 (Yくんが私の好きな人を当てていた。) またメールしてもしつこいとか 鬱陶しいとか思われないですかね?;

みんなの回答

• 回答No.2

鬱陶しくなったんじゃない? 中3男は、女の子の恋愛話に付き合うの苦痛だと思うし。 30通もよく頑張ったよ。