• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人にメールをブチられます…

閲覧ありがとうございます!! 私は高校1年生の女子です。 このところ、好きな人とよくメールをします。 相手から送ってきてくれることが多いです。 前までは、お互いの睡魔がくる限界くらいまでメールしていたのに、最近はすぐブチられてしまいます。 5~6通やり取りしただけで返信がこなくなります。 メールをしてる途中に、もうメール終わりそうだなっていう流れになって、私も返信を期待しないでいると、まだメールが続きそうな返事をくれたりします。 でも、その後新しい話題に入ってメールしていると、話の途中なのにブチられてしまいます。 相手から送ってきてくれるのにどうしてでしょうか? 寝てしまったとしても、昨日は寝ちゃったというメールもきません。 男子の心理がわかりません… 回答まってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ひとつの考え方としては、電話もメールもそうなんですが きりがないんですよね。 どこでやめればいいのって感じで 電話ならお互いに切るタイミングが難しい メールならどこまで返事を返し続けたらいいか難しい 結局はどちらかが終わらせないといけないんだから 仕方がないと思う。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

良くいえば「関係が落ち着いてきた」「気をつかわなくなった」悪くいえば「ちょっとしんどくなった」「面倒になった」という感じかもしれませんね。やはり最初は目新しさから少々無理をしちゃうけどだんだんそれが過ぎ去れば回数は減ってくるものかもしれません。以前は「お互いの睡魔がくる限界くらいまで」やり取りをしてたみたいですがやはりそれがずっと続くものではないかもしれませんね。今が減ったというより以前がちょっとハイペース過ぎたと考えたほうが良さそうです。 相手から質問メールがきてそれに対して返信したのに返事が来ない時って確かに不快に思いますよね。相手も「へ~、そうなんだ」と思って終わりとかそういう感じなんじゃないでしょうか。自分から話をふっておいていまいち楽しくないなと思って中止したり何をどう返していいかいまいち分からないから返事しないで終わったとかそういう感じのような気がしました。