• 締切済み

急性胃腸炎??

辛いです。吐き気、激しい下痢、関節の痛みが昨日の昼から続いています。昨日の夕方に嘔吐。下痢は一晩中続き、今も吐き気がします。病院へ行ったら胃腸炎と診断され、ガスター、ミヤBM、フェロベリンが処方されました。が、あまり効果は得られず、今は特に関節の痛みにのたうちまわっています。これは胃腸炎ではないのでは…と不安です。どなたか経験者や詳しい方、教えていただきたいと思います。

みんなの回答

回答No.2

微熱はないですか・・・・? あれば大きい病院でレントゲン・採血・アレルギー・超音波をしてもらった方がいいです。 膠原病の可能性があります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 風邪を引いている感じではないですか? 違う病院で見てもらうほうが良いと思います