• ベストアンサー

仮予約と本契約の間にキャンセルする事

先日仮予約のあとに、契約書を記入し入金する事で本契約になるとプランナーさんから言われています。契約書も提出してなく入金前なのですが、今キャンセルしても違約金は発生するのでしょうか? 直接電話で聞いてみるつもりですが、その前に常識的な判断をお聞かせ頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

入金で契約が完了なら、まだ契約前という段階ですから違約金は無いでしょう。 ただ、仮予約の時に内金を入れている場合は微妙です。

ladybaby
質問者

お礼

まだ内金は入れていません(・o・)ノなんとか交渉の余地ありそうですね。 明快なご回答ありがとうございます。