• ベストアンサー

Laneed LD-PHB05NLとは何?

demmystarの回答

• demmystar
回答No.1

http://www2.elecom.co.jp/products/LD-PHB05NL.html これですよね?LAN のHUB(集線装置)です。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-N3425&cate=1 電気の電源を分ける上記と同じような機能を LAN の配線で実現させるものです。 電気の代わりに LAN 上の通信データを分配します。 専門用語では、「リピータHUB」といいます。

imwin7
質問者

お礼

返事が遅れてしまいすみません。 お早い回答ありがとうございます、おかげで使い方がよく分かりました。 回答ありがとうございました。