• ベストアンサー

以前勤めていた会社

2年前に勤めていた会社の社長が、同業の会社などに、有ること無い事、誹謗中傷、など本当の様に言い降らし、結局、他の会社の方が間違いて言ってくださって、その言われた会社のかたたちは騙されたとなりました。その後、私の事を知らない町に引っ越ししましたが、その会社し知られると、又言われてしまいました。証拠はなく、警察署にも被害届を出しました。警察もその会社が知ってるる事、(私の事)言って居るのが判ればとは言いますが、何か良い手立ては無いでしょうか、法的手段をとりたいと思っています。宜しくアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

もう一度よく読み直して投稿して下さい。 所々誤字がある上に、何を伝えたいのか?何が聞きたいのか? よくわかりません。