• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのログの保存

MSNメッセンジャーのログを自動的に保存してくれる 設定はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reina1129
回答No.1

ツール→オプション→メッセージタブの下のほうの「メッセージ履歴」で「自動的に保存する」にチェックを入れれば保存してくれます。

riyoran
質問者

お礼

reina1129さん早速の回答ありがとうございます。 しかし、なぜか私のMSNメッセンジャーには メッセージタブがありません。 ちなみにヴァージョン4.7です。

riyoran
質問者

補足

6.1にヴァージョンアップしたらありました!