• 締切済み

MSNのメッセンジャーのログをワード形式に

こんにちは。 MSNメッセンジャーのログをワード形式に保存したいのですが なんか方法はありますか?

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  ワード形式と言うことはテキストで良いんですよね?  "My Documents\受信したファイル\**********\History\"の中にログファイルが有るのでこれを呼び出し(Archive.xml)  全て選択で選びワードに貼り付ければ出来るかと思います。  同じ方法でEXCELにも貼り付けることが出来ます。