• 締切済み

メッセンジャーのログ

初歩的な質問かもしれませんが… MSNメッセンジャーで過去に行ったチャットのログみたいなものを見る方法などあるのでしょうか? もしできるのでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mne
回答No.1

オプションのメッセージ→メッセージ履歴で「保存する」 にしておけば、その下にあるディレクトリに ログが保存されます。

mix-berry
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ちなみにウィンドウズメッセンジャーのログも 見る事は可能でしょうか。