• ベストアンサー

メッセンジャーのログ

新しいMSNメッセンジャー6.0にはログ機能があったと思います。実際ログは見つけたのですが、最近の会話のぶんは残ってなく、途中で止まっていました。これはなぜでしょうか?お試し版だからですか?たいした事ではないのですか、ご回答いただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

最近...というか、たしかメッセンジャの終了時に保存されるんだったか(もしくは会話のウインドウを閉じたときに保存されるのか、)というような使用だったと思いますので再起動、もしくはメッセ6一度終了させてまた起動したら、表示されると思いますよ。

senoby
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 原因がわかりました。