-PR-
解決済み

携帯電話の販売シェア

  • 困ってます
  • 質問No.73549
  • 閲覧数306
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

特に関西圏での携帯電話の販売シェアを教えてください。過去2~3年分も含めて分かるとありがたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

2001/3月で
NTT 55.8
J-PHONE 21.5
AU 22.7

みたいです。

下記のページに1999/10月からのシェアの推移が書いてあります。
お礼コメント
Polaris

お礼率 90% (9/10)

早速の回答、ありがとうございます。
J-Phoneさんのサイトにあるとは気が付きませんでした。
投稿日時 - 2001-05-09 11:26:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

地域状況は詳しくは判らないですが統計資料はここにあります。地域別と言うよりはキャリア別の契約者数です。TCA(社団法人電気通信事業者協会)の公式資料です。
お礼コメント
Polaris

お礼率 90% (9/10)

契約者数の推移が良く分かり、かつExcelでデータがもらえるのがうれしいですね。助かりました。
投稿日時 - 2001-05-10 17:52:06


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 51% (22/43)

ドコモ60%、ツーカー含めたau20%、J-PHONE20%くらい。
全国だけど、・・・・。
くわしくは、5/8の日経MJ、東洋経済3/31号ケータイ大異変、週刊ダイヤモンド4/21携帯大爆発 にくわしくのっています。
ただ、関西のみの情報はありませんが。
お礼コメント
Polaris

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます。
週間ダイヤモンドは当社でも定期購読していたはずですので、見直してみます。
投稿日時 - 2001-05-10 17:53:50