• ベストアンサー

寂しくて彼氏を求めるのはいけないこと?

karinkarinの回答

回答No.5

別に全然いいと思います。 誰とも付き合ってないんだから何しようと あなたの自由だと思います。 ただ。 サークル内ですよね? あなたが追いかけている人が駄目だった ↓ 自分に好意を持っている人と仲良くなった の構図は、下でも書かれてますが かーなり危険ですよ(笑) 「あいつは誰でもいいらしい」っていう レッテル貼られる可能性が大です。 それでも良ければ正に貴方の思うとおり行動すればいいですが 多分そんなのは嫌でしょうから、そういう意味では とりあえずアプローチ(告白じゃなくて)してみて 脈がなさそうならやめておく、にした方が得策だと思います。 友人にも、サークル内で一人と2年くらい付き合った後 違う人と4年くらい?付き合って結婚した人がいましたが、 やっぱり同じサークルの人には、 どこか笑えない部分があったりしたみたいです。

megumi2059
質問者

お礼

自由は自由ですよね。付き合ってる人がいるわけじゃないので。ただやっぱり同じサークル内というのはかなりやばいんだなと思いました。アプローチしてみて脈がなさそうだったらあきらめる方向でいこうかなぁと思います。どうもありがとうございました。