• ベストアンサー

データ用DVD-Rに、動画は焼けませんか?

昨日、DVD-Rを購入しました。DLした動画を焼こうとしたけど「DVD-Rを入れてください」と表示されます。データ用には、焼けないのでしょうか?? パソコンには「DVDマルチレコーダー」と書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-494
回答No.1

いんや データ用だろうが動画用だろうがおんなじDVD 動画用は著作権料が上乗せされてそれに伴うIDが付与されてるだけ そのDVDマルチレコーダーってのが怪しいんだが・・・ RAMまで焼けるマルチなのか DVDはみられるだけでCDしか焼けないマルチなのか PCの商品名は?それで大体わかりますけど

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.2

> DLした動画を焼こうとした どうやって? OSもPCも不明じゃ、答えようがないし…。

jk6bzf
質問者

補足

すいません、教えてgooの使い方すら分からないもので・・・。