• 締切済み

恋愛出来ない…

greeeen_tの回答

• greeeen_t
回答No.2

確かに不自然な関係かつ粗雑な扱いですね。 質問者さんから告白して付き合ったのですか?もし彼からなら、ちょっと最低ですね。本命に取る態度ではありません。 でもこれはあくまで彼がそういう人だったってだけなので、それで6年も恋愛出来ないなんて残念すぎます。 それに今回は何故そんな行動を取っていたかその訳が少しは見えているので、まだ受け入れて前に進み易いのではと思います。 もし何の理由も予想出来ない場合、きっとその理由を自分に見い出してしまい、自信を無くすことにより繋がったのではないかと思うからです。