• 締切済み

斉藤さんというアプリについて

patent123の回答

• patent123
回答No.1

>これを利用していると、時々、局部を露出してくる人を見かけます。 斉藤さんというアプリを実行中に、 局部を露出してくる人がスマートフォンの画面に表示されているという意味でしょうか? その場合には、斉藤さんというアプリが、わいせつ物頒布罪になるかもしれません。

albear
質問者

お礼

>斉藤さんというアプリを実行中に、局部を露出してくる人が >スマートフォンの画面に表示されているという意味でしょうか? はいその通りです。 なるほど、この場合、アプリの製作者と見せ付けた人の両方が罪になるのですね! ご回答ありがとうございました。