• 締切済み

チャットレディの禁止行為

最近、某サイトでチャットレディを始めました。 情けない話なのですが、禁止行為とされている局部露出をしてしまいました。 そこで下記の質問です。。 1.逮捕されるのか 過去にも逮捕者がいたことを知り、不安でたまりません。 1対1で、相手も性器を露出していました(2回)。 逮捕されるとしたら、即日か、何ヵ月後かに連絡がくるのでしょうか。 スタッフではない一般会員と名乗る人から、「やっちゃだめだよ」みたいな 忠告メールが届いたのですが、本当はスタッフさんでしょうか。 2.一般的なチャットサイトで局部を露出する人はいるのか、いないのか 禁止行為だとは思いますが、実際のところどうなのでしょうか。 3.不安なので退会しようと思っています。 退会することで逆に怪しまれるのでしょうか。 大変情けない質問ですが、よろしくお願いいたします。 実際のお客さんや、パフォーマーさんからのご回答も待っております。

みんなの回答

• nana0710
回答No.2

はじめまして。 どこのサイトか分からないので、私が活動しているサイトを例にあげて回答しますね。 【私はガールズチャットってところで活動しています。】 1⇒逮捕されません。 可能性的には皆無ではないけど、サイト内であるなら可能性は低いです。 普通のサイト(ブログとか)でやっちゃうと逮捕されちゃいますが・・・ 1補足⇒スタッフ or 良心的な会員さん だと思います。 禁止行為が続く場合、サイト側から強制退会させられる場合がありますが、事前に忠告や警告の連絡がきます。それを無視した場合にサイト側から強制的にやめさせられます。 2⇒いる事はいます。 アダルトサイトでもしっかりした所ならば、禁止行為が行われた時点で、サイト側が切断とか削除とかでSTOPをかけます。ノンアダならさらに監視が厳しいです。 3⇒問題ないと思います。 入会・退会は個人の自由だから・・・不安なら辞めても大丈夫ですよ。 私が活動してるところは、質問すると丁寧に答えてくれるサイトでもあるので、サイト内で禁止行為になってしまった場合、聴けば何が該当していたのかも答えてくれます。 最初の頃は私も多かったけど、今は特に問題も起こさないで活動してます。 全部が当てはまるわけじゃないと思うけど、参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://job.girls-chat.tv/?b=yu
  • expect25
回答No.1

ご質問者は、「猥褻」だと思われるものを、サイトに掲示した訳ですが、 おそらく会員制のサイトでしょうから、 そうなると「公然」だとは必ずしもいえず、刑法に触れる恐れは、小さくなります。 事情聴取などはないとはいえませんが、 「退会」するなど、もうしない意思を表しているので、起訴されるなどの可能性は低いかと思います。 お説教はされるでしょうけど。 逆にこの相談が、発端とならないかと心配です。