• 締切済み

「ドキドキ = 好き」 何でしょうか?

apple1122skyの回答

回答No.1

気持ち的に興奮するということじゃないでしょうか。 ただドキドキするだけで好きって決めてしまわないでください。 常にその人のことが頭から離れない。 ずーーっとその人のことを考えてしまう。 その人のことを考えただけで涙が出る。 その人のためなら死んでもいい。 と思うことが「人を好きになる」ということです。 それが恋というものです。 一生の思い出になるような素敵な恋愛をしてください。 人を好きになるということは誇りであり すばらしいことだと僕は思いますよ。

4273147
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はまだそんな風に 人を好きになった事が ないかもしれないです。 人を好きになるって そうゆうものなんですね。 勉強になりました! ほんとうにありがとうございます!!