• 締切済み

相手は自分の事をどう思ってると思いますか?

片想いの人がいます。 友達から聞いた話なんですが、 その友達の隣の席が好きな人です。 好きな人がいっつもあたしの話を友達にしてくるらしいです。 今日、なんか刺繍糸?みたいなので椅子と机をぐるぐる巻きにされました。笑 あと、あたしが男子にチビと言われたので蹴っていたら(←いつもの事なんですが)、 『俺も参加させてー!!!』となんか勝手に入ってきたり、 放課後、その友達の机に行ったら好きな人が隣に来て喋りかけてくれました。 とにかく、今日は色々喋りかけてくれたり、何かと一緒にいました。 最近はずっと身長の話をしてるんですが…笑 昨日、俺と○○(男子)どっちがいい?と聞いてきたり、 ホントの好きな人教えろ!とか聞かれてたりしてたかなとおもいます 連絡先は知ってます! LINEも普通にしたことあるし…… こないだ友達が多分○○(好きな人)の好きな人って○○(自分)だと思う。 って言っていたので気になって質問させていただきました。 自分で言うのもなんですが、 明るいタイプの人なんですけど、 恋とかしなさそうな感じだし、 女子とか普通に喋る人なのでそれはないかなぁ… とかネガティブな事ばっかり考えてる今日この頃です。笑 回答よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.4

直接確かめた方が早いと思います。 例えばその人に好きと伝えてしまうとか。あなたの事が好きなら嬉しくて俺もみたいな事言うはずですし! それができないならば好きな人いるの?と聞けば大体はなんで?となるのでその時に勇気を出して伝えるか。 そうすれば必ず相手がどう思ってるかを言ってくれるはずなのでね! 勇気出して!

• yamakoi
回答No.3

他人を好きになれるというのは素晴らしいことだと思います。あなたはこの後の人生でどれだけの恋をするかわかりませんが、彼もそのうちの一人として選ばれたわけですね。片思いというのもこれまた魅力的なもので相手の気持ちが知りたいけどわからない。思いを伝えたいけど伝えられない。そういうドキドキしたりソワソワしたりするのっていいんだよね。実際付き合いだしてみるとな~ンだってなったり。相手もあなたのことを気にかけているようだし。上手くいくと思いますよ。最後にもう一度、他人を好きになれるというのは素晴らしいことなのです。

• uitinka
回答No.2

若いと云うことはいいなぁ(^・^)でもね,質問のようなことは今の時代にしか書けないから楽しむ意味でもまた。それぞれの先輩の回答を読んで,いろいろと覚えてください。それから,この手のことはあまり深く考えないのがコツです(^・^)

• genon8
回答No.1

まちがいなく、あなたに好意があるでしょう。 ただ、不安であれば男2女2などで遊んだり デートしたりして反応をみるのも良いかもしれません。 まぁ、誘って来る時点でかなり脈ありだと思います。