• ベストアンサー

日本に生まれてよかった

tocha11の回答

• tocha11
回答No.10

こんにちは ・川のせせらぎや風に葉が擦れる音をノイズと処理せず、四季の移ろいなどを愛でることができる感覚が身についていると自覚できるとき ・妖怪という概念が理解できること ・日本語の美しさに触れたとき 日本人っていいですね

acerocker
質問者

お礼

こんばんは。 >・川のせせらぎや風に 式の移ろい、素晴らしいです。 私は水鳥が多い冬が好きです。 >・日本語の美しさに触れたとき 本当に素敵な響きですよね。 ありがとうございました。