• 締切済み

異常なんです

僕は彼女の事が好きで好きでたまりません 子供じみてると思われると思いまが僕も一通りの恋愛もしてきましたし結婚、離婚もしてきましたがこんなに彼女の事を好きになったのは初めてです。かなり依存症ですこれが原因で彼女がウンザリでさめられました。 悪い所やきにくわない所も全部直すよう頑張ってきましたがとうとう別れの言葉が 少しずつですが改善してきたと思ってたのですが彼女には、無駄な努力と言われました。

みんなの回答

noname#180963
noname#180963
回答No.7

依存症という言葉にひっかかりました。質問者様との関係の中で彼女にとって違和感が生じたのではないですか? 「普通の関係ではない」と。 最初は、人から必要とされていることに心地よさを覚えることはありますが、しばらく経てば恋愛気分も落ち着き、冷静に関係をみてみると、何かがおかしいと。 質問者様の束縛の原因は、見捨てられるのが怖いからとかじゃないですか。 本来ならば、本当に愛した相手が離れることを決断した時、すがりつくようなことはしません。 本当に愛したからこそ、相手の意志を尊重します。 一度、質問者様のもっと心の奥底をご自身で見つめ直し、人として愛することを正しく認識された方が今後健全なパートナーシップを築くためにも良いのではと思いました。 「異常なんです」と異常であることは自覚されているようですので、快方に向かうことができると思います。 見当違いのことを申し上げていたらスミマセン・・

回答No.6

その彼女はあなたに愛されてとても幸せですね。 あなたのその想いが重すぎたのでしょうか。 彼女から、ふられたのなら、くよくよしていないで次の恋を探すべきです。 なんて言っても、忘れられないものですね。 私は、恋しかったら、泣く。泣く!泣く! で、もっと強くなろうって思います。

noname#151021
noname#151021
回答No.5

それもこれも時が過ぎれば全て良い思い出。 そうする事と、そうなる事が次への階段。 大人なら大人の恋愛をして下さい。 男ならその方が素敵だと、僕は思います。

回答No.4

もう簡単な話"冷められた"ということ。 自分も冷めた、冷められた、両方経験あるけど一度冷めた心が元に戻ることはまずない。あったとしてもとてつもなく低い確率だろうね。失恋は辛いですが受け入れて立ち直るしかない。 一度冷められた相手にまた振り向いてもらおうとすると、全部裏目に出てしつこい、最終的にはキモイってなっていくよ?  諦めるしかない…人の心だけは難しい

回答No.3

ご質問者様が彼女に干渉しすぎるのではありませんか? 誰だって、自分ひとりの時間を持ちたいものです。 決してご質問者様のことが嫌いではないにしても、あまりにしつこいと 嫌気がさしてくるものでしょう。 女性に限らず、男性でも異性の嫌な部分を見てしまうと、すべてが嫌に なってしまいがちです。ご質問者様は文面から察するに、かなりせっかち なご様子のようです。この点が彼女の勘にに障ったのかもしれませんね。 よりを戻すのは難しいかもしれません。 まずは冷静になって、彼女の立場でご質問者様のどのような点が気に食わない のか考えてみてはいかがですか? 自分を客観視するのは難しいですが。 ご参考まで。

noname#180969
noname#180969
回答No.2

こんにちは。 質問者様が何を質問したいのかがこの文からは全くわかりませんでした。 補足お願いします。

• copman
回答No.1

彼女の何が好きなのでしょうか。 これから自分の人生をどんなように進めていくのか、そしてその中で彼女をどういう存在にしたいのか。 熱すぎて彼女も離れたくなってしまうほどとのこと、少し冷静になって考え直すことをおすすめします。