• 締切済み

ネクタイピン

こんにちわ。ぁまり使われてないようですが一つ位はもっていても無駄にならないかなと思い彼にネクタイピンをあげたいと思っています。 ですが私自体があまりブランドに興味がないためどのようなブランドが男性に人気なのかわかりません。 彼は20代前半です。 ※人気のブランド名 ※友人の結婚式やお葬式にもつかえるお色。 ※ネットとお店どっちで買うべきか ※名前を掘ってくれるぉ店 などを回答していただくと嬉しいです。

みんなの回答

• refre
回答No.1

回答になってないかもしれへんがお店に行き質問者はん自身で店員に質問してみることや。 間違いなくここで質問するより有効な情報を聞けるやろ。 そもそも大切な彼へのプレゼントや。通販で済ましたらあかん。自分の足で店に行って調べて買うて渡すのが質問者はんの愛情になるんやで。

onakapuni2
質問者

お礼

ありがとうございます!いろいろ調べてみて店舗に行って詳しくきいてみますね!参考になりました(^○^)