• 締切済み

ネクタイピンのプレゼント

彼にネクタイピンをプレゼントしたいのですが、私もお揃いのデザインのものが欲しいな~と 思ったのですが、そういうお店ってありますか? ネクタイピンと女性用アクセサリー(リング、ネックレス)のセットとか。 セットでなくても、それぞれ同じデザインで作られていて単品で買えばお揃いになるとか。 見た目で判断します。値段は気にしないので、もしあればブランド名や、URL教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ピアスですと作りがほぼ同じですので ピアスの芯を交換すればタイピンになりますが 加工になりますので別料金になります 一番同じようなというのは 真珠のタイピンに 真珠のピアスやペンダントと言うことになりますが チョットフォーマルになりますので シルバー製品の専門店とかですと 男性用の品物がそろっていますのでそう言うところでタイピンをまず探して それに似たような女性用の製品を見つけてみるのはどうですか?

関連するQ&A

  • ネックレスとネクタイピンのあるブランド

    以前に質問させて頂きました、おばーちゃんが 残してくれたお金で、兄妹でお揃いの ネックレスとネクタイピンを購入しようと思います。 金属アレルギーがあるのでプラチナで探していますが 同じシリーズでネックレスとネクタイピンが買える ブランドを探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ネクタイピンのプレゼント

    すきなひとが20歳です。誕生日プレゼントにネクタイピンを渡そうと思います。 どんなブランドのものが喜ばれますか? わたしは高校生なので あまり高価なものはプレゼントできません。

  • ネクタイピン

    18歳の彼氏の就職祝いで ネクタイピンを プレゼントしようと 考えています。 そこでどのような ものがいいか あまり分からないので 質問しました。 ドン・キホーテで 買おうと考えて いるのですが なにかおすすめのもの ありますか? ブランド物がいいのですが 井筒屋やスーツ屋さん の方があるのでしょうか? ネクタイピンって ワンポイントの ものもあれば 横長いものもあったり それぞれ使いやすさや 長所短所など あまりよく分からないです。 好きなブランドが あるわけでもないので とても迷っています。 予算は高くても 15000円以内で 考えています。 なにかアドバイス ください。 よろしくお願いします。

  • 新社会人へのネクタイピンプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントにネクタイピンを贈りたいと考えています。 彼氏は現在大学院2年生、来年から建設会社の設計部に就職します。 まだネクタイピンを持っておらず、私からのプレゼントが1つ目になります。 彼自身も華やかなタイプではなく、新入社員で1つ目のネクタイピンということで、 出来るだけシンプルでさりげなーーーくお洒落なものをプレゼントしたいです。 そこで、以下のDAKSか、KAHARINE HAMNETTのネクタイピンを見つけました。 http://gragg.jp/upload/save_image/dt5069-1.jpg https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61Z474BKcNL._UX395... ・DAKSはステンレス製だし本当にいつまでも使えそう→新入社員にはもっと爽やかでもいい? ・KAHARINE HAMNETTはお洒落だけど、でもDAKSくらいに輝きがマットの方が好きかも…シンプルすぎ? と考えあぐねております。 見ず知らずの他人へのプレゼントなど聞かれても困るとは思いますが、どちらが良いと思いますか? 私自身もまだ学生でネクタイピン自体見慣れてもいないので、 付けてみると意外とこういうのが素敵に見えるよとか、他のお勧めのブランド等 この2つのどちらかでなくても何かアドバイスを頂けると有り難く思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • DAKS ネクタイピン

    30代後半の男性にネクタイピンをプレゼントしたいと思っています。 ダックス・ミラショーンを考えていますがこのブランドはどのくらいの年齢層を対象としたブランドなのでしょうか?? その男性はおしゃれに気を使うほうで年齢よりは若く見える方です。 お勧めのブランドありましたら教えてください。 なお、どのくらいの値段が妥当なのかも教えてほしいです

  • ネクタイピンのお勧めは?

    20代後半の男性へのプレゼントですが、ネクタイピンがほしいというので考えています。 デザインがかわいいもので(または変わったタイプのもので)ネクタイピンを知ってらっしゃる方がいましたら教えていただきたいです。 ガンダムのネクタイピンなんかはないですよね・・・(ガンダム好きなので) 仮面ライダーとかウルトラマンとか。 彼は昔、ビームスだかポールスミスだかでカエルのネクタイピンを見たと言ってましたが。。。 どんなものでもいいです。 無知なので教えてください。

  • ネクタイピン

    こんにちわ。ぁまり使われてないようですが一つ位はもっていても無駄にならないかなと思い彼にネクタイピンをあげたいと思っています。 ですが私自体があまりブランドに興味がないためどのようなブランドが男性に人気なのかわかりません。 彼は20代前半です。 ※人気のブランド名 ※友人の結婚式やお葬式にもつかえるお色。 ※ネットとお店どっちで買うべきか ※名前を掘ってくれるぉ店 などを回答していただくと嬉しいです。

  • ウェッジウッドのネクタイピンについて

    50代の父に、ウェッジウッドのネクタイピンを贈ろうと思います。 今持っているのは、シルバーの台に定番の水色のものです。 紺や黒もあるようで迷います。やはり今持っている色で、デザイン違いのほうがいいでしょうか? このブランドは、ウェッジウッドのお店しかおいてありませんか?ネクタイ売り場にはないでしょうか? アドバイス・取り扱いサイトなど、お願いします。

  • ネクタイのプレゼント☆

    ネクタイをプレゼントしようと思っています 以前、会社でお世話になった人で年齢は40代前半 私は30代です。 5000円ぐらいのネクタイだとすぐにダメになりますか? 安すぎるのかなぁ・・ 値段の割には丈夫だよ! て言うブランドがあれば教えて下さい

  • 長く使えるプレゼント

    こんにちは!お世話になります。 クリスマスに、20代の男性にプレゼントを贈る予定です。 ネクタイピンを考えているのですが、どうせ贈るのなら、 歳をとっても、ずっと使えるようなものにしたいと思っています。 自分ではティファニーがいいかな?と思うのですが、 (1)ティファニーは若い人向けでしょうか? 40、50と歳を重ねても、使っておかしくないでしょうか? (2)素材はシルバーらしいのですが、やはり磨かないと黒ずんだりしますか? そういう手間のかかるものを贈るのは、やめたほうが良いでしょうか? (3)ティファニー以外で、よいブランドをご存知だったら教えて下さい。 (4)値段に関わりなく、「このブランドのネクタイピンをつけてたら格好いい!」と思うようなブランドがあったら教えて下さい。 ちなみに、以下のようなのは避ける方向で考えています。 ★ブランドロゴが大きく入っているもの。 ★値段が高くても、デザインや素材が安っぽいもの。 予算は3~4万円です。 モノが良ければノーブランドでも良いかな…と思うのですが、 あまり目が肥えていないので、ついブランド名に頼ってしまっています。。。 どうぞよろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう