• ベストアンサー

ネックレスとネクタイピンのあるブランド

以前に質問させて頂きました、おばーちゃんが 残してくれたお金で、兄妹でお揃いの ネックレスとネクタイピンを購入しようと思います。 金属アレルギーがあるのでプラチナで探していますが 同じシリーズでネックレスとネクタイピンが買える ブランドを探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ディオールとかジバンシーとかであると思いますが プラチナ製品があるかどうか問い合わせてみてください 後は宝石店でオーダーとかも出来ますよ

ice-candy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 宝石店でオーダーメイドにしようと思います。 世界に1つしかないものを作ろうと思います。

関連するQ&A

  • ネクタイピンのプレゼント

    彼にネクタイピンをプレゼントしたいのですが、私もお揃いのデザインのものが欲しいな~と 思ったのですが、そういうお店ってありますか? ネクタイピンと女性用アクセサリー(リング、ネックレス)のセットとか。 セットでなくても、それぞれ同じデザインで作られていて単品で買えばお揃いになるとか。 見た目で判断します。値段は気にしないので、もしあればブランド名や、URL教えてください! よろしくお願いします。

  • おしゃれなネクタイピン☆

    こんにちは。 11月13日に結納を控えているのですがそのお返しに お金とネクタイピンを渡したいと思っています。 そこでおしゃれでかっこいいネクタイピンをご存知の 方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。ブランドなんかも教えていただけると助かります。 ふと思ったのですが私はティファニーの婚約指輪を いただいたので同じティファニーで・・・などとも思った のですがティファニーにネクタイピンをありますかね・・(汗) ちなみに彼は31歳です。 すみませんがよろしくお願いいたします。

  • おすすめのネクタイピンブランド教えてください

    急ですが、旦那さんが昇進し 今週末にお祝いをすることにしました。 お祝いとして、以前欲しいと言っていたネクタイピンを、サプライズで送りたいと思うのですが、男性のブランド情報に疎く どこのものがいいのか悩んでます。 旦那さんは32歳の銀行員で、以前オロビアンコやタケオキクチは自分には若いと言っていたので、もう少し落ち着いたブランドがいいのかなぁと思います。また予算ははっきりとは決めてませんが、一万円くらいまでで考えてます。 全然情報なくてすみませんが、 おすすめのブランドなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネクタイピン

    18歳の彼氏の就職祝いで ネクタイピンを プレゼントしようと 考えています。 そこでどのような ものがいいか あまり分からないので 質問しました。 ドン・キホーテで 買おうと考えて いるのですが なにかおすすめのもの ありますか? ブランド物がいいのですが 井筒屋やスーツ屋さん の方があるのでしょうか? ネクタイピンって ワンポイントの ものもあれば 横長いものもあったり それぞれ使いやすさや 長所短所など あまりよく分からないです。 好きなブランドが あるわけでもないので とても迷っています。 予算は高くても 15000円以内で 考えています。 なにかアドバイス ください。 よろしくお願いします。

  • ネクタイピンの土台

    ネクタイピンを自作する場合の土台となるネクタイピン?を購入する先をご存じの方、いませんか。

  • アレルギー持ちでもつけれるネックレス

    妹の誕生日プレゼントについて少し困っています。 日にちがないので、ご存知の方ご協力下さい(>_<) ネックレスが欲しいといわれたのですが、妹はアレルギーがあり、 シルバーやメッキのものはすぐに赤くなってしまうのですが、やはりプラチナや金でないとダメですよね。。 私はアレルギーがないので、何も考えず購入するので、検討もつきません。 何かお勧めのブランド等ありましたらお願い致します。 (予算は1~2万程度) 妹は20代半ばで、シンプルなものを好み、大阪での購入を検討しています。

  • ネクタイピン

     スーツを着る機会の多い男性に質問させていただきます。 ネクタイピンを付けている男性をあまり見かけなくなりました。 私「ネクタイピンを買ってみたけど、あげる数日前に『タイピンださい。カフスボタン?ならまだ分かるけど』という意見聞いたから、半年くらいしまってる。売るか父にあげようかな~」 彼30歳前半「欲しい!かっこいいやん。もらったらつけるよ。」 私「3000円くらいて分かる品ですよ…」 彼「分からんて。」 私「そうなんですね~」 ↑このようなやりとりをしました。 彼が純粋にそのような発言をしたのか優 しさなのか分かりませんが… イオンで購入した、ありきたりなシルバーでシンプルなデザインの物です。 私的には、付けてる方は締まって見えてかっこいいと思いますが。 正直、若手?の男性がもらっても嬉しくないですか?また、付けている男性を見てダサイとか安っぽい等と思ったりしますか? 不要な迷惑な物はあげたくないという思いがあります。 ご回答の程、お願い申し上げます。

  • 肌荒れしないネックレス

    金属アレルギーの女の子に肌荒れしないネックレスをプレゼントしたいんですが、どんなものがあるでしょうか? オススメの商品、ブランド等あれば教えて下さい☆

  • プラチナピアスとYGネックレスの組み合わせは

    アレルギーでピアスはプラチナしかダメなんです。 同じブランドデザインで、 ネックレスはYGでピアスはプラチナであわせるのは、 推奨できませんか? たとえば、 フクリン一粒ダイヤの プラチナピアスと YGネックレスみたいな感じなのですが・・・

  • カワイイネックレス

    こんにちわ♪ 明日友達に誕生日プレゼントを買いに行く予定なのですが、 その子はピンクや、リボン、ハートなどが好きで、金属アレルギーなので 18K、シルバー、プラチナなどのネックレスを2万円以内で探しているのですが、オススメのお店があったら教えて頂きたいです(><) よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう