• ベストアンサー

ネックレスとネクタイピンのあるブランド

以前に質問させて頂きました、おばーちゃんが 残してくれたお金で、兄妹でお揃いの ネックレスとネクタイピンを購入しようと思います。 金属アレルギーがあるのでプラチナで探していますが 同じシリーズでネックレスとネクタイピンが買える ブランドを探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ディオールとかジバンシーとかであると思いますが プラチナ製品があるかどうか問い合わせてみてください 後は宝石店でオーダーとかも出来ますよ

ice-candy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 宝石店でオーダーメイドにしようと思います。 世界に1つしかないものを作ろうと思います。