• 締切済み

カワイイネックレス

こんにちわ♪ 明日友達に誕生日プレゼントを買いに行く予定なのですが、 その子はピンクや、リボン、ハートなどが好きで、金属アレルギーなので 18K、シルバー、プラチナなどのネックレスを2万円以内で探しているのですが、オススメのお店があったら教えて頂きたいです(><) よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#33536
noname#33536
回答No.1

Dogeared(ドギャード)というブランドのアクセサリーがオススメです。 値段もお手頃でモチーフも可愛いものが多いです。 シンプルで小さめのモチーフ、ネック部分も華奢で可愛いです♪ 他のモチーフとの重ね付けにもピッタリです。 参考のアドレスを入れておきますので参考までに。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%C9%A5%AE%A5%E3%A1%BC%A5%C9
chibo22
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にしたいと思います(^^)