• 締切済み

カワイイネックレス

こんにちわ♪ 明日友達に誕生日プレゼントを買いに行く予定なのですが、 その子はピンクや、リボン、ハートなどが好きで、金属アレルギーなので 18K、シルバー、プラチナなどのネックレスを2万円以内で探しているのですが、オススメのお店があったら教えて頂きたいです(><) よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#33536
noname#33536
回答No.1

Dogeared(ドギャード)というブランドのアクセサリーがオススメです。 値段もお手頃でモチーフも可愛いものが多いです。 シンプルで小さめのモチーフ、ネック部分も華奢で可愛いです♪ 他のモチーフとの重ね付けにもピッタリです。 参考のアドレスを入れておきますので参考までに。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%C9%A5%AE%A5%E3%A1%BC%A5%C9
chibo22
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にしたいと思います(^^)

関連するQ&A

  • アレルギー持ちでもつけれるネックレス

    妹の誕生日プレゼントについて少し困っています。 日にちがないので、ご存知の方ご協力下さい(>_<) ネックレスが欲しいといわれたのですが、妹はアレルギーがあり、 シルバーやメッキのものはすぐに赤くなってしまうのですが、やはりプラチナや金でないとダメですよね。。 私はアレルギーがないので、何も考えず購入するので、検討もつきません。 何かお勧めのブランド等ありましたらお願い致します。 (予算は1~2万程度) 妹は20代半ばで、シンプルなものを好み、大阪での購入を検討しています。

  • プラチナかホワイトゴールドのネックレス

    ジュエリーにもシルバーやホワイトゴールドやプラチナなど色々ありますが、 やっぱり毎日つけたいならプラチナが1番良いのでしょうか? もうすぐクリスマスだからと、カレが今日の夜一緒に4℃に行ってプレゼントを見てくれるそうなのですが、 ネックレスが欲しくて、今サイトで探していました。 ハート型でダイヤモンドがついているホワイトゴールドのネックレスを見つけて、欲しいなぁと思ったのですが、 同じような形だけどプラチナのものもあって、 だけど値段が同じくらいのせいかプラチナの方が小さいです。 あまり高いのをねだるのはカレに悪いので、もっと大きいプラチナのネックレスを…とは思わないのですが、 せっかくプレゼントしてもらうものだし、ずっとつけたいから、 それなら小さくてもプラチナの方がよいのでしょうか? それとも指輪じゃないしネックレスならホワイトゴールドでも長持ちするのでしょうか? ジュエリーに詳しい方や何か意見がありましたら教えて頂きたいです。^^

  • 肌荒れしないネックレス

    金属アレルギーの女の子に肌荒れしないネックレスをプレゼントしたいんですが、どんなものがあるでしょうか? オススメの商品、ブランド等あれば教えて下さい☆

  • ネックレス

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスをあげようと考えています。 予算は3万円前後。 素材はプラチナです。 以上のような条件で、いいお店、ブランド名をご存知の方いませんか? デザインはすごくシンプルなものを考えています。

  • 男性用のネックレスを売っている店を教えてください!

    誕生日のプレゼントにネックレスをプレゼントしようと 思っているのですが、男性用のネックレスと取り扱っているお店が なかなか見つけられなくて… 3000円以内で抑えれて、デザインはシンプルで チャラチャラしていないものを探しています。 すいません、よくばりですかね^^; 大阪府内でこのようなお店がありましたら 教えて欲しいです♪ 宜しくお願いいたします。

  • 20代後半への彼女への誕生日プレゼント

    来月に付き合って初めて、彼女の27歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはネックレスを考えています。 最初は、「パロマ・ピカソ ラビング ハート ペンダント ピンク サファイヤ スターリング シルバー」 にしようと思いましたが、ティファニーのシルバーは年齢層低めなイメージがあると聞きました。 その後再考し、現在候補に挙げているのは… ・スタージュエリーK18(WG)ダイヤモンドハートネックレス ・組曲のK10ホワイト ハート&パール2連ネックレス 予算としては3万円~4万5千円を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 18金とシルバー925ではどちらがよい?

    彼女にネックレスをプレゼントしたいのですが、金属アレルギーがあるみたいなので 18金かシルバー925のものを探しているのですがどちらが金属アレルギーが 出にくいでしょうか?

  • 彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが・・・わかりません

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 彼女は20代後半の社会人で私は3つ年下です。 まだ付き合って半年ぐらいです。 ところがアクセサリーを買ったことがなく、どれを選んだら良いか分かりません。 以前ネックレスが欲しいと言っていたので 購入したいのですが、4℃というショップのものは無難でしょうか? それから、ピンクゴールドはもらったら嬉しくないですか? ハート型のがあったのですが、どうなのですか?

  • 長崎市と鹿児島市のアクセサリー店について。

    今年の9月に長崎市と鹿児島市に彼女と訪れます。(各一日だけ) そちらで、彼女に誕生日プレゼントのネックレスを贈る予定なのですが どこか良いお店をご紹介いただけないでしょうか? 金属アレルギーがあるため18K以上か、プラチナが良いとのことですが それ以外、ブランドなどのリクエストはないそうです。 センスの良い宝石店や、 もしくは百貨店でも種類の多い場所等ありましたら なにとぞ、よろしくお願いします。

  • ネックレス プレゼント

    ネックレスの形 プレゼント 高校生の彼女に誕生日プレゼントで ネックレスを買いたいと思うのですが。 皆さんが好きな形など教えてください。 例えばハートとかクロスとかです。 あと星のネックレスってありだと思いますか?

専門家に質問してみよう