• 締切済み

長崎市と鹿児島市のアクセサリー店について。

今年の9月に長崎市と鹿児島市に彼女と訪れます。(各一日だけ) そちらで、彼女に誕生日プレゼントのネックレスを贈る予定なのですが どこか良いお店をご紹介いただけないでしょうか? 金属アレルギーがあるため18K以上か、プラチナが良いとのことですが それ以外、ブランドなどのリクエストはないそうです。 センスの良い宝石店や、 もしくは百貨店でも種類の多い場所等ありましたら なにとぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• rionxx
回答No.1

鹿児島市の百貨店では「山形屋」「三越」があります。 二つとも「天文舘」という繁華街にありますので解りやすいです。 また、天文舘内にはお店が多数ありますので宝石店も歩いてる内に何軒もありますよ。 他には鹿児島中央駅の横にある駅ビル「アミュプラザ鹿児島」だと思います。http://www.amu-kagoshima.com/