• ベストアンサー

メンズのアクセサリーって???

彼氏の誕生日にアクセサリーをプレゼントしたいのですが、男物のブランドがよくわかりません。 ブレスとかネックレス系にしようかなぁと考えています。 予算は1万円くらいまでです。 ちなみに彼のファッションはストリート系??っていうんでしょうか、smartとか読んだりしてるみたいです。(若干きれいめな感じです) おしゃれな方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

坂口憲二さんがイメージキャラクターをつとめるブランド「RUSS-K」はいかがでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/silver-ya/c/0000000130/

hananonoko
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません! 参考にさせていただきました(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

  • 人気メンズアクセサリー!

    メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

  • ストリート系のメンズアクセサリーブランド

    こんにちは。 彼氏が7月に誕生日なので、アクセサリーをプレゼントしたいと考えております。 相手は、ストリート系(スケーター系?)の洋服を着ます。 ブランドは、私の知る限り、DC shoe、Naughty、Flip the scriptなどを着ています。 あまりゴツイもの(クロムハーツとかロイヤルオーダー)や、スカル、トライバルなどはあまり好きではないです。 シンプルで飽きの来ない、ストリート系の洋服に合うアクセサリーブランド、ショップを教えていただきたいです。 予算は2万前後、東京近辺で入手できればうれしいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は、25歳で社会人、私は20歳の大学生です。 よろしくお願いします。

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • シルバーアクセサリー

    彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント したいのですが私には全然知識がありません。 オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです! ブレスなどあげたいと考えています 予算は2万位までと考えてます;; ちなみに彼は大学生です。 お願いします><

  • 予算は2万円…

    初めまして。 よろしくお願いします。 23歳の女です。 実は明日というか、今日誕生日です。 なので、彼氏と一緒に誕生日のプレゼントを買いに行くことになりました。 彼は予算2万円で好きなものを買っていいよと言ってくれていますが、正直2万円で何を買えば良いかわかりません。 彼からのプレゼントなので何か常に身につけていられるようなアクセサリーを買ってもらおうと思っていますが、今までブランドもののアクセサリーを買ったことが無く、どんなブランドが良いのかわかりません。 当日、どのお店が良いか迷ってあまり彼に負担を掛けたくありませんし、できれば今日中にブランドのホームページなどで情報を仕入れておきたいと思っています。 アクセサリーはシンプルな感じのものが欲しいと思っています。指輪よりもネックレスが良いです。 予算2万円でどんなブランドがありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • メンズアクセサリーについて

    30代の男です。 最近、メンズアクセサリー(ネックレス)に関心があるようになりました。 ですが、なれないもので不安があるし、いくつか疑問に思っている点があります。誰か教えていただけないでしょうか。 1.メンズアクセサリーと女性が身に付けるアクセサリーの違いはなんでしょうか。 2.近所にそういった店がないところに住んでいるので、ネットで購入しようと思っているのですが、値段は幅がありますね。僕はブランドにはこだわらない人間ですが、やはり安物は身に付けると恥ずかしいものなのでしょうか。僕のイメージだと、安物は、無意味にキラキラしている印象があるんですが。 3.ネックレス系のアクセサリーで、あまりキラキラしない(恥ずかしいから。)けどお洒落って感じものが欲しいのですが、出来たら、ネットでオススメのお店教えてください。

  • メンズピアスブランド

    彼氏の誕生日にピアスをあげよう思っています。 しかし、男物のブランドが全く知識がないので質問しました。 彼はSIVAやX-Girlなど、ストリート系?が好きなようなので、同じくストリート系を好む方に おすすめのピアスを扱っているブランドやお店を聞きたいです。 ・3O代 ・片耳ピアス ・ストリート系 こんな感じでしょうか? おすすめがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう