• ベストアンサー

メンズのアクセサリーって???

彼氏の誕生日にアクセサリーをプレゼントしたいのですが、男物のブランドがよくわかりません。 ブレスとかネックレス系にしようかなぁと考えています。 予算は1万円くらいまでです。 ちなみに彼のファッションはストリート系??っていうんでしょうか、smartとか読んだりしてるみたいです。(若干きれいめな感じです) おしゃれな方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

坂口憲二さんがイメージキャラクターをつとめるブランド「RUSS-K」はいかがでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/silver-ya/c/0000000130/

hananonoko
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません! 参考にさせていただきました(^^) ありがとうございました。