• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私のバストのこと…(中傷・ひやかしは止めて下さい))

バストのことで悩んでいる私の気持ち

Parinneの回答

  • Parinne
  • ベストアンサー率7% (14/187)
回答No.2

どうせ垂れてくるんです。中途半端に大きいよりはずっといいではありませんか。 巨乳好きもいれば、微乳好きもいます。あとは質問者がいい相手を見つければいいだけですね。 寧ろ、乳が無いだけで駄目人間のレッテルを張る自分自身がいちばんだめな事ですよ。 結婚に関しては、寧ろ他の理由があると思いますよ。乳のでかさなんて結婚生活からすれば ほんの些細な事でしかありません。寧ろ、こういう投稿をするところが該当すると思います。 最後に、俺は貧乳派です! 

noname#180653
質問者

お礼

もともと胸の大きさがコンプレックスで常にそれを抱えてきたので今すぐにレッテルを剥がすことは簡単ではないと思います。今回のことはできるだけ早く忘れて新しい男性に出会うことで初めてそういう気持ちを消せるような気がしています。 >最後に、俺は貧乳派です! 力いっぱい宣言していただくと何だかうれしいような悲しいような…ですね。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚と恋愛って・・・別?

    結婚と恋愛って別ですか? 出来れば一緒がいいけれど現実的にはそうは行かないといったところでしょうか? 以前も相談させていただきましたが今の彼との結婚を迷っています。 理由はただ1つ『セックスレス気味』なのです。(彼28歳、私25歳付き合い2年、同棲1年半)今は月に2回ほどです。一時期もっと減った事もありましたが話し合いの結果現状です。そこを除けば本当に内面も外見も非の打ち所の無い彼で、それでいて経済的にも恵まれています。そしてそれを鼻にかけないとっても素朴で温かい人です。 セックスの回数が少ないことだけを考えると浮気?と思われそうなのですが、浮気は200%ありません。 私は彼のことがとっても大好きなのでセックスが少ないことはとっても寂しいですが他に問題が無いだけに別れる決心は付きません。 彼のことを大好きじゃなくなって「お金もそこそこ持っているしまぁいいかなぁ」位に思えるようになればいいのですがそうは行きません。 恋愛と結婚を切り話して性格、経済面を考えれば結婚するのは彼で問題なしなのですが、彼のことが大好きな今結婚はしたいけど、このなんとも言えない寂しさが一生続くと思うと不安でたまりません。 やはり結婚は考え直すべきでしょうか?

  • 結婚相手について

    皆さんの結婚を前提とするお付き合いをする場合の相手の条件を教えてください。 例えば、(会社は大企業または公務員、収入はいくら以上、身長は高いか低いか、ルックスは、どんな性格か・・・などなど)

  • 相手の気分を害さずに伝える方法を教えて下さい。

     20代後半の女性です。40代半ばの男性と結婚を前提にお付き合いしています。性格的には結婚を考えても大丈夫と感じていますが、セックスができません。  相手や自分にその気がないのではなく、その人のやり方が自分に合わないので応えられません。特に乱暴なことをするわけでも、特異なわけでもありません。おおざっぱなのです。私は優しくしてほしいのですが、口では言えないので、相手の手を、自分の触れてほしいところに導いてみたりするのですが、強くされるばかりでうまくいきません。  相手の人はプライドが高く、自分が正しいと思うと人の意見を聞かないところがあるので、どう言ったら、相手の気持ちを害さずに伝えることができるか悩んでいます。  私が応えられないので、相手は、私はそういうことが苦手なんだと思っているようです。だから、今は抱きしめる以上のことはしてきません。大事に思ってくれていることはわかるのですが、このままでは結婚に踏み切れません。  微妙なことで、言葉にするのも恥ずかしく、どう伝えたらいいのか、困っています。  男性に限らず、女性の「私はこうしたよ」といったご意見もお聞きしたいです。お願いします。

  • 結婚を前提とした付き合い?

    30男です。 この年齢になると相手との付き合いのほとんどは結婚を前提としたお付き合いてことになるんでしょうか。恋愛にもタイプ別により、セフレ、恋愛、軟派、恋人手前の友達、結婚前提の付き合い、同棲などいろいろありますよね。 私としては今のところまず恋愛からスタートしてそこから別れるか結婚前提対象に発展するかという考えです。私がいま気になるのは30男の場合は最初から結婚全手とした付き合いを持ちかけ(自分の本音はともかく)たほうが女性に好印象かどうかです。男の自分としては恋愛のチャンスを最大化したいところです。たしかに最初からそうアピールするとまじめな付き合いを希望しているような印象を受けますよね。 ただ、その一方僕のほうも相手をよく知らない段階で結婚対象と考えるのはやや無理があるし、相手にもハードルが高いように思えてnoと答えられるのではないかと心配です。 そもそも結婚を前提とした付き合いって何でしょうw 知っていそうで知らない単語のひとつです。アドバイスよろしく御願い致します。

  • お見合いって良いですか?

    お見合いしたことはありません。 ただ、先日お世話になっていた女性がお見合いして、結婚する!といって地元に帰ってしまいました。 とても性格のいい、素敵な方で話も上手で、とてもきれいな方でした。 お見合いする必要ないんじゃないかというくらい非の打ちどころのない方でした。そんなことがあって、お見合いっていいのかなとお聞きしたく、質問させていただきました。 お見合いの経験のある方、お見合いで結婚された方、経験がなくても「お見合い」に対する意見等なんでも結構です。(絶対恋愛結婚がいい!など)お聞かせいただければと思います。 私は結婚しなくてもいいや(一人が好きなので)と思ってはいるのですが、年をとってから一人って大変なのかなと思うと、結婚しておいたほうがいいのかな、とか考えてしまいます。 自分で相手を見つけられる自信も、見つけられたとしても振り向いてもらえる自信がありません。どうしたらいいのかわからない毎日です。 30台前半。女です。 よろしくお願いします。

  • 付き合った実感

    付き合った実感はどういう時にわいて来ますか? 付き合おうと言って貰えたけど‥ 実感は全然わきません。 付き合う前と何が変わったのか、よく分かりません。 男性はセックスすると結婚する気が失せると言うけど、結婚前提でと言われた付き合いだとセックスしても結婚する気は失せないのですか? 安心(油断?)させるために結婚前提と言ってるんではなく、本気で結婚前提と言っているのはわかります。

  • セックスをあまり好きになれない

    セックスのことで悩んでいます。 私は40代になりますが、昔からあまりセックスが好きではありません。 以前に親族にいたずらをされたことがあって、それがちょっとトラウマのように引っかかっているところがあるからです。10代の頃のことだし自分で克服をと思いながら、未だにあまり乗り越えられずセックスをしたくない気もちがあります。 でも、男の人はこうしたトラウマを話しても、わかってくれる人は少なくて、「言い訳だろう」と言われたりもします。 セックスはできるので、たぶんセックス自体は嫌じゃないと思うのだけれど、付き合いが進むにつれて甘えが出てくるみたいで、いつもだんだん拒む頻度が増えてきてしまいます。 遅いながら、そろそろ結婚をと思っている男性とのつき合いも、私がセックスを拒むことで、あまりうまくいかなくなってしまったりしています。 いくら話しても相手はわかってくれなくて、自分でもどうすることもできず、毎回拒む度に喧嘩のようになります。 どうしたらいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。

  • 大好きな彼と別れるべきか

    こんにちは。 大学生の女子です。 長文失礼します。 私には2年おつきあいをしている彼がいます。 遠距離ですが、月に1.2回必ず会いに来てくれます。 私の気持ちを優先してくれ、記念日はお金も手間も考えずにとにかく私の喜ぶことをしてくれて、何でも話せて、彼以上に一緒にいて安心できる人はいません。 非の打ち所がない彼氏です。 誰に対しても優しくて、本当に人としてできた人だと思っています。 でも、彼に物足りなさを感じてしまいます。 他の男性を見て目移りしそうになります。 おそらく、私の恋人に求めること、男性として魅力的に見えるポイントは相手が能力的に自分には手の届かないくらい優れていたり、違う観点を持っていることです。 彼と付き合った時は、そう彼のことを思っていましたが、今ではなんだかそう思えなくなってしまいそれが原因かなと思います。 もうときめくことがなくて、自分が浮気してしまいそうで、別れた方がいいのだろうと思って考えるのですが、彼との思い出が蘇って来て号泣してしまいます。 初彼だからかもしれませんが、私はときめきを求めてしまいます。 自分はただ、相手がとられそうなスリルや最初の慣れてないドキドキを味わいたいだけなのかなとも思います。 彼が初彼じゃなかったらよかったのにと思います。 色々書きましたが、大好きなことに変わりはなくて別れた方が良いのかわかりません。 みなさんならどうされますか? 大好きで安心できるけど、恋愛としての好きがなかったら、ときめきがなかったら別れますか? やっぱりフィーリングを優先しますか?

  • 結婚前提でのお付き合いを望んでいるんですが…

    婚活サイトで知り合った人とお付き合いする事になって、その事で悩んでる事があるので宜しくお願いします。31歳女です 悩みの要点を先に書きます。 恋愛していく中で、体の関係を持つ事になってもいいものかという事です。 「婚活」なので付き合う事になる時は、「結婚前提でお付き合いしましょう」と男性から申し込まれてお付き合いが始まるんだろうなと思っていたんですが、「結婚前提」という言葉がありませんでした。 付き合う前に「年齢の事があるので、彼氏が欲しいわけじゃないから 次付き合うのは結婚前提でないと」という話をした時、彼も「自分も サイトに登録してるわけだから、いずれは結婚出来る人を探してる」 と言っていましたが、「結婚に焦ってはいなくて、まずは恋愛を楽しみたい」と言っていました。 自分は長年付き合って来た前彼と、なかなか結婚話が進まないので見切りをつけて別れ、婚活する事に決めたので、また恋愛して別れてというのがしんどくて…。 焦っているわけではないですが、婚約の形があれば気持ちも全く変わってくるんです。 だけど「結婚前提ととらえていいの?」と聞くのも焦らせてるみたいで 聞けずにいます。 確認してもいい事なんでしょうか? 男の人はまず恋愛ありきで始まるんでしょうか? 結婚してる夫婦って、出会った時、出会い始めでピンと来て結婚を 決めたってよくいいますけど、もし今の段階で(出会って1月、付き合いたてです)結婚という二文字がなければ、先もないんじゃないのかな?と思ってみたり… できる事なら、結婚相手になる人と以外は体の関係を持ちたくないんですが、変に相手のペースを乱してお付き合いがなくなってしまうのも怖いです。 ちなみに婚活ではありますが真剣に好きになってしまった人なので 悩んでいます。アドバイスお願いします!!

  • セックスの練習orセックスを重視しない彼女を探すか

    もう気づけば30になりました これまで女性との付き合いはあったものの、それほどセックスに積極的になれず、オナニー中心の生活でした。 友達は結婚・離婚を何度も繰り返し、何人も子供の作るほどの 性豪と比較するとなんとも、ションボリした人生だと思っていたのですが 久しぶりに女性からアプローチされました こちらも以前からとてもカワイイと思っていたので、即OK キス→肉体関係まではとってもスムーズに進みました しかし、こちらが、セックス慣れしてなくテクニックがない、実際セックスしてみたら、 思った以上に相手に性欲を感じなかったことから セックスが全く盛り上がらず 「セックスが下手すぎる、童貞クンを相手したことあるけど、 それより酷かった、もう恋愛感情が冷めた」 と言われる始末 しかし、彼女は自分に対して「一緒に居て疲れないし、離してて面白い 似たもの同士で共通点が多いから人として好き」 と、セックス抜きの遊び相手として関係を続けたい扱いたい様子。 一方の私は相手にあまり性欲を感じないものの、相手が年上ということもあり、キスしたり抱きつきたいという甘えたい 気持ちがあり、以前より薄くなったものの恋愛感情は残っています。 相手からはセックスを重視しない子もいるから、そういう子を探したほうがいいと言われ 自分の 性格からすればそれがいいのかも・・・ しかし、下手クソと言われ、このままでいいかと考え、 これを期に風俗でも通いセックストレーニングをして、彼女を満足させられるセックスパワーを 身に付けようかとも考えています そこで、皆さんにご意見頂きたい点は 1、セックスは下手で、あまり求めないが、キスやハグはすごい求めてくる男性を受け入れる価値観を持っている女性って、いますか? 2、風俗に通うとセックスは上達しますか?  という点について伺いたいのですが