-PR-
解決済み

★★★小麦粉や強力粉を安く変えるHPを教えてください★★★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73473
  • 閲覧数3227
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (39/140)

こんにちは!最近、自動パン焼器を購入してせっせとパンを作っているのですが、その材料の強力粉をいつもスーパーで買うのですが、1kg200円~300円で、私としては高いな~と思い買っています(安いのかな~)もっと、大量に(そこそこにですが。。。)買ったら安く買えるんじゃないかな?とおもい、ネットで探しては見たのですが、なかなか見つけられません。どなたかご存知でしたら、お教えください!また、自動パン焼器での美味しいパンのレシピを知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、そちらもよろしくお願い致します♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ♪ 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちわ。
わたしも最近、知ったところなんですが、(確か、この「教えて!goo」を読んでいて、見つけたと思うんですけど)「クオカ」というお店、すごくいいですよ。
パン用の粉の種類も多いし、製菓材料等もとっても充実しています。先日、強力粉を何種類か頼んで、早速、パンを焼いてみましたが、粉の種類によって、こうも焼き上がりが違うものかと感動しました。(それまでは、私もスーパーで買ったものしか使ったことがなかったですから)値段も、安く押えてあると思います。送料もとても良心的で、ある程度、値段がまとまったら安くで送って貰えます。「クール便」の場合もその分はお店が負担してくれるようですよ。対応も早いし(3日ほどで送ってもらえる、うれしいですよ)。また、ホームページの方の掲示板にレシピも充実していて楽しいです。お探しのパン焼き器でもレシピなんかも確かありましたよ。美味しいパンが焼けたら良いですね。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

お答え感謝いたします!なんだか、美味しくできそうな材料がいっぱいそろってますね!早速購入して試してみたいと思います(* ^_^ *)
投稿日時 - 2001-05-20 18:57:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

どこまで参考になるかわかりませんが。
強力粉は確かにスーパーだと高いです。
ネット販売のは残念ながらよく知らないのですが、そちらの地元に、食品卸販売の店とか、お菓子用品の卸の店は、ないですか。私の地域では、業者でも個人でも入れる、一見スーパー風の卸業者?があります。Aプライスというのですが、そちらにはないかもしれないですね。1ハコ単位(16入りでしたか・・・。たぶん)で買えば、日清カメリヤが1キロあたり206円だったと思います。めちゃに安くはないですが。
大袋はもっと安いですが、扱いがタイヘンでした。なんせ、20キロ使い切るまで,虫でもそのうちわいてしまうのではないかと、心配でした・・・
お菓子用品の卸の店などは、電話帳で見るか、もしくはお菓子をよく作る人に聞けば、知っていると思います。
スーパーよりは確実に安いと思いますよ。
それでは、頑張っておいしいパンを焼いて下さい。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

どうもありがとうございます!そういうところがあったんですね!早速探してみます。(* ^_^ *)ありがとうございましたM(_ _)M
投稿日時 - 2001-05-20 18:58:23


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちわ
小麦粉に関しては私もスーパーで買っているので
参考になるような事は知らないのですが
パン焼き器のレシピならここがオススメです
ここを参考に色々作ってみましたが美味しいですよ