• ベストアンサー

英語 教えて下さい

英訳して下さい (1)スミス先生から招待状をもらってうれしいわ。 (2)ぼくたちのためにポットラック・パーティーを開いてくれるなんて、先生は優しいね。 (3)それは残念だわ。 (4)今度の金曜日のポットラック・パーティーに参加するのが待ち遠しいよ。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. I am happy that Mr/Ms/Mrs./Miss Smith invited me (to a party などを入れるのが普通です)。 2. It is nice of him/her to hold a potluck party for us. 3. That's too bad. 4. I am looking forward to the Friday potluck party.

lebera
質問者

お礼

有り難うございました~。