• ベストアンサー

英語にしてください

これから家に帰ってシャワーを浴びて着替えてパーティに行くよ!! あなたも金曜日の夜楽しんでね!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これから家に帰ってシャワーを浴びて着替えてパーティに行くよ!! I'm on the way to home and am going to take a shower, also change my clothes to come to the party!! あなたも金曜日の夜楽しんでね! Have a great friday night, too! ;)

mmyy1818
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lisa6708
  • ベストアンサー率30% (100/330)
回答No.2

私だったらこんな感じ I am going to party after go home now, take shower and dress up. Please enjoy friday night, you too.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にして下さい!

    「パーティーは土曜の夜だよ! だから金曜の夜なら会えるよ:) 遅い時間でも大丈夫であれば」

  • 英語 教えて下さい

    英訳して下さい (1)スミス先生から招待状をもらってうれしいわ。 (2)ぼくたちのためにポットラック・パーティーを開いてくれるなんて、先生は優しいね。 (3)それは残念だわ。 (4)今度の金曜日のポットラック・パーティーに参加するのが待ち遠しいよ。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 ちょっと汚い話になるかもしれません...。 金曜日から今日まで彼氏の家に泊まったんですが 金曜日の夜初めてHをしました。 今まで下を触られたことはありましたが入れたことはありませんでした。 そして夜初めてヤりました。 ゴムはあったんですが破けてたっぽくて生でしたんですが... 痛くて休み休みしてたんですが最後まで逝かず止めました。 終わったあとアソコが腫れてるような気がして違和感がありますた。 夜はそれで終わって次の日彼が用事から帰ってきてからまたヤりました。 夜ゴムがもうなかったっぽくて買ってきてくれてました。 生でするのはもう怖かったのでゴムを付けてもらってやりました。 普通にヤってて彼がイキそうになったので中で出さないように抜いてくれて終わりました。 終わってシャワーを浴びに行って上がろうとしたら彼が ゴム破けてたかも。と言ってゴムみたらゴムの先から精子??が1敵だけ落ちたんですが... 外で出した多分大丈夫だろうと言うことで気にしないようにしてたんですが これってヤバいですかね? 初めてやってアソコが腫れることってあるんですか? 妊娠してるなんてことありませんよね? 今お腹が痛いとかはないんですが できたら回答お願いします。

  • 風呂に入らない疑惑です

    彼が風呂に入ってないらしいんです。 いつも彼とは金曜日の夜にお泊まりするんですが、昨日は彼が呑みすぎてしまい急遽お泊まりしました。 酔いが醒めたので一緒にお風呂に入ったら、臭いんです。 お風呂に入ってない臭いがしました。 腋臭とかはなく、服を着てれば匂いません。 金曜日の夜は匂わないので、木曜の夜に風呂に入り土曜日にホテルをでる前にも私とお風呂に入りますが、その他はshowerすら浴びてないのでは? いくら匂わないからと言って、お風呂に入らなくて大丈夫ですか? 会社で臭いについて指摘されたことはないみたいです。 でも、携帯用リセッシュを持ち歩いてます。 この時期、お風呂に入らなくても平気で外出出来ますか? 男の人はお風呂の頻度はどのくらいが普通ですか? 私は毎朝showerします。 夜も出来るだけお風呂に入ります。 お風呂に入る余裕がなくても、軽くshowerを浴びます。 私が潔癖過ぎるのでしょうか?

  • 英語でなんていいますか?教えてください。

    1:彼は月曜もしくは火曜の6時(夜)~8時(夜)なら対応可能です。 2:連絡が付かない為、金曜日に設定してもよいですか?可能なら対応可能な時間を教えてください。 以上、2点宜しくお願い致します。

  • フジロックのお風呂・シャワー事情

    フジロックのお風呂・シャワー事情 31日(土)のフジロックに大阪から参加します。 金曜日の夜に夜行バスで出発し、土曜の深夜発のバスで帰阪するのですが、 土曜日、どこかのタイミングでシャワーないしお風呂に入って帰阪したいと考えています。 (元来皮膚が弱く、汗を放置しておくと皮膚に湿疹ができてしまうんです) そこで、 1.簡易シャワーがあるのは存じ上げていますが、それは誰でも使用可能なのでしょうか? 2.近くでお風呂に入れるところはありませんでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 英語にしてください!

    「大抵の人はシャワーで済ませるの? 日本人はお湯に浸かるからその日の疲れをお風呂でとることができるよ。 私はたいていシャワーが多いですが。」

  • 英語にして下さい:-)

    「ちくしょー!また携帯失くした!この前は家の鍵。その次はID。そんで今回が携帯。パーティに行くと必ず何か無くしてるなー。それでも私は今夜もパーティーへ行くよ。笑 パーティーが大好きだからね」こんな感じの文章をどなたか英語にして頂けますか?お願いします。m(__)m

  • 英語について

    友達からXX(飲食店)に木曜日か金曜日に行くんだけど、あなたと〇〇(私の友達)一緒にいく? とメッセージが来て、「〇〇に聞いてみる」と返事を返し、少しやり取りをしてその後「木曜日か金曜日都合の良い日を教えて」と返信が来ました。 で、「Okay」と返したら 「I hope you both can go」と返信が来ました。 これは、私の友達も、ということでしょうか? 木曜日と金曜日、両方ということではないですよね…?

  • 英語教えてください(>_<)

    金曜の夜は、私たちは早めにかえります。 We're going home early friday night. で合ってますか?? また、他の言い方ありましたら教えてください(>_<)!!!