• ベストアンサー

英語にしてください

これから家に帰ってシャワーを浴びて着替えてパーティに行くよ!! あなたも金曜日の夜楽しんでね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これから家に帰ってシャワーを浴びて着替えてパーティに行くよ!! I'm on the way to home and am going to take a shower, also change my clothes to come to the party!! あなたも金曜日の夜楽しんでね! Have a great friday night, too! ;)

mmyy1818
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました^ ^

その他の回答 (1)

• lisa6708
回答No.2

私だったらこんな感じ I am going to party after go home now, take shower and dress up. Please enjoy friday night, you too.