• ベストアンサー

雪見だいふくのCM。

さっき雪見だいふくのCMを見たのですが、CMに出てる女の人の名前をど忘れしてしまいました(>_<) 気になって気になってしょうがなくて…。 雪見だいふくのCMには何人か出演してますが一番写っているメインの人です! お早めに回答頂けると助かります。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安西ひろこですね、きっと。 ↓動画見れます

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/index20.html

その他の回答 (1)

回答No.2

安西ひろこです。 雪見だいふく↓

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/camp/cm/ykm.html

関連するQ&A

  • 雪見大福のCM

    こんばんわ、この際にずっと気になってたので質問させて頂きます。 4~5年前だと思うのですが、タイトルとおり雪見大福(アイス)の CMにでていた、確かセーラー服 (制服)類 を着用して雪見大福 を食べるという感じだったと思います。桜みたいのが舞っていた ような気もします。その当時すごいかわいい娘でそのうちTVにも 出てくるだろうなと思っていたのですが、そのまま所在不明です。 正直、思い出が美化されてる可能性もあるのですが、わかる方いまし たら回答よろしくお願いします。 また、現在芸能活動、モデルなどしてるなどの情報もありましたら 参考にURLなどを張っていただくと助かります。

    • 締切済み
    • CM
  • どちらがお好き?【ロッテ・雪見だいふく】vs【森永・チョコモナカジャンボ】

    毎度どうもです。    いつも回答ありがとうございます。        さて、アイスの中でも雪見だいふくやジャンボは古い部類なのではないでしょうか?          私は雪見だいふく派!

  • コンニャク畑のCMについて

    コンニャク畑のCMで3人の女の人が、すごくかっこよく踊っているシーンがすごく気になっているのですが、3人の出演者の名前を教えてもらえませんか?(全員の名前を知らなくても1人でも知っている人がいればその人だけでもかまいません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのこの人教えて下さいm(__)m

    トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

    CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。 今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTdocomoのCM

    最近よく放送されるdokomoのCMについてです。 長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。 一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。 (1)浅野忠信が話しかけた女性 (2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。 (1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。 情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシコーラのCMで

    ビーズのいつかのメリークリスマスがバックで流れているペプシのCMで 出演しているショートカットの女の人の名前わかる人いませんか? 今日初めてCMを見てすごくかわいかったので。よろしくお願いします。

  • この女の人が出演しているCM教えてください。

    この女の人が出演しているCM教えてください。 最近YOUTUBEで出ています。 女優さんの名前も分かったら教えてください。

  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イチゴ大福のお店

    4、5年ほど前に叔母が北千住で買ってきたイチゴ大福の味が忘れられません。 大福の大きさは普通サイズ(やや小さめだったかな?)で、大福の上にどーんとイチゴがまるまる一個鎮座ましましているというものでした。 餡子もしつこくなくほどよい甘さで、イチゴの甘さとマッチしてと~ってもおいしかったです。 また食べたいな~と思ったのですが、肝心のお店の名前を忘れてしまいまして… 叔母は確か北千住のルミネ(マルイだったかな!?)の中のお店で買ったと言っていました。 また、いくつか支店があるみたいだったのですが(中にカードが入ってました)当時は埼玉に住んでいたので「一番近いのは北千住だなぁ」と思ったような気がします。 それと、その大福の販売期間は秋ごろ~5月ごろまでだったと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします!