• 締切済み

雪見大福のCM

こんばんわ、この際にずっと気になってたので質問させて頂きます。 4~5年前だと思うのですが、タイトルとおり雪見大福(アイス)の CMにでていた、確かセーラー服 (制服)類 を着用して雪見大福 を食べるという感じだったと思います。桜みたいのが舞っていた ような気もします。その当時すごいかわいい娘でそのうちTVにも 出てくるだろうなと思っていたのですが、そのまま所在不明です。 正直、思い出が美化されてる可能性もあるのですが、わかる方いまし たら回答よろしくお願いします。 また、現在芸能活動、モデルなどしてるなどの情報もありましたら 参考にURLなどを張っていただくと助かります。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1
snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答していただいたのに大変申し訳ないのですが、やはりもう少しまえだったかもしれません。(~10年前くらい?)もし知ってましたら補足で回答いただければと思います。

関連するQ&A

  • 雪見だいふくのCM。

    さっき雪見だいふくのCMを見たのですが、CMに出てる女の人の名前をど忘れしてしまいました(>_<) 気になって気になってしょうがなくて…。 雪見だいふくのCMには何人か出演してますが一番写っているメインの人です! お早めに回答頂けると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 《雪見だいふく》、美味しいです・・・

    ●寒い季節になりましたが、むしょうに《アイス》食べたくなりませんか?**ちなみに、あなたが普段から食べている、《アイス》がありましたら、教えて下さい。

  • 雪見だいふくが消えた

    こんにちわ 私が住んでいる地域で雪見だいふくが消えました コンビニにもスーパーにもありません… 皆さんの地域で今日売ってますか? 何か情報ありましたら教えて下さい

  • 雪見だいふくを温めて食べますか?

    こんにちは◯ 11月18日は雪見だいふくの日だそうです。 雪見だいふくと言えば、夏でも冬でも季節を問わずおいしいアイスですが、雪見だいふくをレンジで温めて食べたりしますか? https://sweets-tairiku.com/?p=1757 私はいつもそのまま食べています^^

  • 雪見だいふくはありますか?

     雪見だいふくが食べたいのですが、うちの近くのスーパーとかコンビニで最近見かけなくなりました。今の季節はあまり置いていないのでしょうか?人気商品だからまさか製造中止なんてことは・・・

  • セーラー服の貸し出しと写真撮影館

    中学生の娘がおります。現在、住んでいる近辺の学校(高校も含めて)の制服はセーラー服ではなくどちらかというと可愛げのない制服です。高校もそうなのかと思うと、なんとなく親としては、一生の思い出として、可愛い気のある「制服」を着せて、思い出として写真でも撮ってやりたいと思っています。住んでいるのは関西ですので、大阪~神戸の間でそういう物を貸し出してくれて写真撮影でもしてくれる所をご存知な方は教えてください。お願いします。

  • 桜にまつわる思い出、ありますか?

    こんにちは^^ 連日TVでは今日はどこで桜が満開になった・・・など放送していますが、皆様桜にまつわる思い出を何かお持ちですか? よろしかったお聞かせ下さい♪ 私はちょうど中学校の入学式が桜満開の日で、その下で真新しい制服に身を包み満面の笑顔で写真を撮った記憶があります。 しかしどうして日本人はこんなに桜が好きなのでしょうね? 学校・会社・公園等にたくさん植えられて目にする機会が多いからでしょうか?

  • 「雪見だいふく」って買う事あります?

    皆さんは「雪見だいふく」って買う事ありますか? ========================== 1、たまに買う。 2、よく買う。 3、昔は買っていたが今は買ってない。 4、全然買わない。 5、その他。

  • 雪見大福を送付したいのですが・・

    アメリカの友人が日本のアイス”雪見大福”にはまってしまいました。 すでに帰国したのですが、地元では売っていないらしく、 その後何度かアメリカへ送付してほしいとの連絡がありましたが、 実際冷凍の物なんて簡単に送付できるのでしょうか? 単純に物を送付するならばヤマト便もあるみたいですが、 海外へクール便なんてなさそうですし・・・ 海外へ送付するのも初めての経験ですので、なるべく簡単な方法を知りたいと思っております。 宜しく御教授お願いします。

  • 「雪見だいふく」のお餅はどうして硬くないんですか?

    アイスクリームの「雪見だいふく」おいしいですよね。 夏でも冬でも年中OKですよね。 ところでこの「雪見だいふく」の外のお餅の部分は 冷凍庫に入っていたはずなのに、どうして凍って なくてあんなにやわらかいのでしょうか? 普通のお餅を冷凍庫に入れていたらカチカチに なるのにね・・・