• 締切済み

雪見大福のCM

こんばんわ、この際にずっと気になってたので質問させて頂きます。 4~5年前だと思うのですが、タイトルとおり雪見大福(アイス)の CMにでていた、確かセーラー服 (制服)類 を着用して雪見大福 を食べるという感じだったと思います。桜みたいのが舞っていた ような気もします。その当時すごいかわいい娘でそのうちTVにも 出てくるだろうなと思っていたのですが、そのまま所在不明です。 正直、思い出が美化されてる可能性もあるのですが、わかる方いまし たら回答よろしくお願いします。 また、現在芸能活動、モデルなどしてるなどの情報もありましたら 参考にURLなどを張っていただくと助かります。

• CM

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1
snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答していただいたのに大変申し訳ないのですが、やはりもう少しまえだったかもしれません。(~10年前くらい?)もし知ってましたら補足で回答いただければと思います。