• ベストアンサー

キーボード打てない

最近キーボードがまったく反応しなくなりました 何度再起動してもだめです キーボードはフロンティアのPCについてきたものです (FRM913/23Aです) どのキーも反応しません 今現在はスクリーンキーボードをつかっています どうすれば直りますか? もしやキーボードが壊れているのでしょうか? USBのキーボードです デバイスマネージャに「!」もでてないです 電源を切ってから一度抜いてやってみましたがだめでした なんとか解決策を教えてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

キーボードが故障しているかもしれませんね。試しに保管のPCに接続して使用してみたらハッキリするでしょう。 ショップブランドPC付属のキーボードなど所詮安物です。キーボードはPCと自分を結びつける大事な道具。 手に馴染む使いやすいものに取り換える方が良いですよ。

mirau_honmono
質問者

お礼

やっぱり故障なんでしょうか・・・ 今度新しいのを買い換えてみます ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ndkob2011
回答No.3

キーボードは980円で買えます。いま、それで叩いております。修理費よりも安い。 僕の場合はコーヒーをかけて動かなくなりました。

質問者

お礼

修理費より安いんですかΣ(・ω・ノ)ノ! 知らなかった・・・ それじゃぁ今度買い換えてみます ご回答ありがとうございました

回答No.1

キーボードも安くなっているので、買い換えてみてはいかがでしょうか? 他のUSB機器が使用できないならばPC本体の故障も考えられますが、他のUSB機器が使えるならば、キーボード自体の故障が考えられます。

質問者

お礼

PCに問題があるわけではないんですね(´∇`) ホッ 今度キーボードを買い換えてみます ご回答ありがとうございました