• 締切済み

真面目な質問です。

真面目な質問です。 私は、現在高校生です。 恋をしている高校生は多いと思います。 勿論、私も恋は素敵だな・・・と思っています。 ですが、同い年に興味が微塵もわきません。 どうやら、年上の女性にしか興味が湧かないようなのです。 街で歩いている大人の女性(20~28)を見ていつも素敵だな・・・と思っています。 交際をしたい!とまでは言いませんが、話したいな・・・と思っています。 そこで、幾つか大人の女性に質問があります。 ・年下の男性(高校生、大学生)を恋愛対象として見る事は可能か。 ・仲良くなりたいと思うか。 ・周りで、高校生と大人の女性が交際している事例を知っているか。 以上の三点です。 個人差があるのは、百も承知ですが、気になるので質問させて頂きました。 くだらないと言えばくだらない質問かと思いますが、宜しければ回答よろしくお願いします。

• tt125
  • お礼率80% (24/30)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>どうやら、年上の女性にしか興味が湧かないようなのです。 高校生の付き合いって結局は性欲の発散が目的になります。 バイトして風俗に行きましょう。 

• light192
回答No.2

こんにちは。 私も高校生の頃は年上の人が大好きでした。同い年には目もくれずって感じですかね。 必然的にお付き合いするのは20代の人ばかりでしたね。 まぁ男性と女性とでは少し感覚が違うかもしれませんので、 気軽に気にしなくていいんじゃない?とは言えませんが…。 ・年下の男性(高校生、大学生)を恋愛対象として見る事は可能か。 私の場合年上好きなので弟のように感じてしまいますが、恋愛対象として見る女性も少なくないと思いますよ。 ・仲良くなりたいと思うか。 これまた私の場合友達や弟のような感覚にはなってしまいますが、仲良くなりたいとは思います。 ・周りで、高校生と大人の女性が交際している事例を知っているか。 事例というか、そんなの珍しいことでもない気がします。

回答No.1

http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3850528.html 未成年と付き合うことは、法律上 色々難しいのです。 体の関係があると逮捕されてしまいます。 上のリンクは、逮捕された記事です。 高校生とのお付き合いは禁断なのです。 女子高生と教師も同様です。