• ベストアンサー

10代の時に恋愛で年齢差は上下

女性の皆さんは10代の時に恋愛で年齢差は上下どのくらいの範囲で大丈夫でしたか? 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukiegao
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

わたしの場合は 上10歳 下1歳まででした(^_^) 実際19歳の時に 10歳上の方とデート したりもしました。 ただ… 人によりけりです。 歳上なら誰でもいい って訳ではなく 大人の魅力を感じた人に 近づいています(^_^)

その他の回答 (2)

  • ayanpe
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.3

上は現在進行形で18歳差です(´・ω・`) 下は1歳。 私は年下はあまり好きじゃないです。

  • asuka1116
  • ベストアンサー率47% (35/73)
回答No.2

女性です。 私は、上は15歳差、下は1歳差。 高校時代に30代の男性にすごく大人の魅力を感じて憧れに近い感じで交際したことがありますね。 今、自分が当時の彼と同じ年齢になったら、別にって感じですが。

関連するQ&A

  • 10代の女性は恋愛で年の差の許容範囲はどのくらい

    10代の女性は恋愛において、±どのくらいまでターゲットにしていますか? 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・恋愛事情・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン・ファザコン・. .

  • 年の差の恋愛

    皆さんは10代の時に恋愛で年齢差は上下どのくらいの範囲で大丈夫でしたか? 男性、女性共に回答してもらえると嬉しいです。 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン

  • 恋愛の年齢差

    当方30代の男なのですが、現在おそらく大学生くらいの年齢の人が気になっています。 女性は10歳ほど歳の離れた男性は恋愛対象になるのでしょうか? 年齢差はけっこう気にしますか?

  • 40代と20代が恋愛をするには

    恋愛に年齢は関係ないというのが持論です。 40代男性が20代女性もしくは10代女性と恋愛をしたいのですが、どこでどのようにして出会い、そして親しくなっていけばいいのかを知りたいです。 年齢差で無理と言う方がすぐに回答者として表れますが、予め恋愛に年齢は関係ないと書きましたように年齢差については除外をした上で回答をお願いいたします。 自分は30才差並びに40才差のカップルも知っているからです。

  • カップルの年齢差。

    知り合いに、15歳の女子高生がいます。(私は17歳です。) その人は、24歳の社会人に恋をしています。 この年齢差、違和感があるのですが…。 ま、恋愛に年齢差なんて関係ない、といえばそれまでですが、法的には大丈夫なのでしょうか?

  • 年齢差

    歳の差恋愛といわれてますが、もてる二十代男性はやはり選べる数が多い分、あえてかなり年上、7や8年上の三十代女性を選ぶことはすくないでしょうか?もてない若い男性が選ぶ女性の年齢幅をひろげることはよくわかりますが。

  • 彼との年齢差。。。

    歳の差についてお聞かせください。。。 私の年齢は36歳、最近ちょっと気になる相手は27歳。9歳の差です。。。 同じ職場なんですが...私に好きな人がいることも知っていて応援してくれています。 ですが最近、週末に一緒にでかける事が続いて...平日も一緒に2人で飲みに行ったりしてます。 一緒に飲みに行くと「やっぱり楽しい!」と言ってくれてます。 う~ん。。。なんだか自分でも分からないのですが...ちょっとトキメいてる?? なんて思ってしまって。。。でもこの年齢差。 彼は私を見て30代に見えなかった!と言ってくれたのと...恋愛の対象年齢は40まで可能と言ってました。 正直なとこ、この年齢差・・・どう思われますか? このまま二人で飲みに行ったりとかしてたら、気持ちが大きくなっていきそうで... その前に質問をさせていただきました... みなさんのご意見お聞かせください!

  • 年齢差のある結婚について

    現在30代前半の男性です。干支が同じの女性(今年21歳)と付き合う直前の状態が一月ほど続いています。 彼女には結婚の意志があることを伝えていますが、その事がプレッシャーになり、迷いがある状態のようです(少しずつ前に進んでいるとは思いますが)。 こういった場合に決断させるにはどうしたら良いでしょうか?また、これ位の年齢差で結婚されている方に、その感想と良い面を教えて頂きたいです。 私的には良いのですが、彼女からするとオジサン・・・ちょっと申し訳ないなあと思うのです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛年齢について

    私は、35歳で未婚です。 女性の方に質問です。 恋愛対象になる人が、20代ばかりなんですが、例えば、年齢差10歳以上とかは、最初から恋愛対象となりますか? 芸能人でカッコイイなら、OKとかでは無く、普通に生活をしていてで考えてください。

  • 女子高生を恋愛対象にした男をロリコンっていうのは…

    女子高生を恋愛対象にした男をロリコンっていうのはどうかと思います。 単なる年下好きで済まされる年齢でしょう。 それくらいの年齢を好きになろうが、性欲を抱こうが、別におかしい事など全然無い。 16歳、18歳、20歳、22歳、24歳、どの年齢層でも魅力的な女性はたくさんいる。 なのになぜ、女子高生を恋愛対象にしてロリコン扱いする残念な女性がいるのか不思議でなりません。 一部の男性が女子高生が好きだからといって何がそんなに気に食わないのでしょうか? もしかして好きなイケメン男を女子高生に取られたからなのでしょうか? はっきり言って、女子高生が好きな男性を理解する事はできますが、 それをロリコンとか言って否定する女を理解する事は一生できないと思います。 小学生や中学生を対象にしてるならロリコンと言われても仕方ないかもしれませんけどねえ…。