• 締切済み

え~!?彼女の親から手を振られた時・・・(苦笑)

中学3年男です。 彼女と毎日一緒に帰っています。 彼女の家に着くと、必ずそこで僕と彼女の立ち話が始まります(笑) それから一時間・・・・。 彼女の母親が帰宅。なぜか僕に「こんにちは」みたいな感じで手を振ります。 僕は彼女の親に手を振り返した方がいいのでしょうか? いつもお辞儀でかえしているので、それでもいいですよね!?

みんなの回答

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 お辞儀+挨拶でいいよ。 手を振ったりしたらチャラく 見られる可能性があるから。

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・・・ですよね! これからもお辞儀+あいさつでいこうと思います。 チャラチャラしてると思われたらたまりせんもんね★

• Turbo415
回答No.1

まあ、それでかまいませんよ。全く無視は問題ありですけど。

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では、これからもお辞儀でいきます。 無視は絶対にしませんよ~(笑)