• ベストアンサー

フライパン幾らくらいの物を使っていますか?

chineselanternの回答

回答No.2

T社のセットのを使っています。 鍋込でセール品で1万くらいでした。 単品だと4千円位です。(最近量販店でチェック。取って除く) 8年くらい使っていますよ。 大中小持っていて、中くらいのが最近剝げてしまいました。(一番使用頻度が多かったため)

yuuchabi
質問者

お礼

8年も使えたそのお品!興味津々です♪ 一番使用頻度が多くて剥げてきた物で8年使えたのでしょうか? 長く使えるのであれば4千円も思い切れます(^-^;) 差し支えなければメーカーを教えて頂けると大変嬉しいです。 勿論良ければで結構です。