• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

精子について

何度も質問したのですが答えがみんなバラバラで困っています まず精子は一度やったあと放尿したらなくなりはしないが精子としての受精機能はなくなるんですか? 次に一回やったあとに 放尿して時間がだってから二回目にいくのは 中だしぐらい危険なんですか? あと 激しい性行をしたら 排卵がおこるって言うのはほんとですか? 外だしで妊娠するのは わかりますが 確率はひくいのですか!?また二回目だとどれぐらいかわりますか? 困ってるので回答お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数4
  • 閲覧数823
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)

またこんな質問して、しつこいですよ。 なぜ答えがバラバラだと困るのですか? 妊娠したくないわけではないと書かれた、あなたのコメントがありましたから、別に妊娠しても構わないんでしょ? それに高校生ですか。 性行為は生殖行為、元々赤ちゃんを作る行為なんだから避妊しなければ妊娠しやすくなります。 何度もにたような質問をして、お礼もせずにまた質問を繰り返すようなガキのすることじゃない。 >まず精子は放尿したら~ べつに影響はありません。受精能力もなくなりませんよ。そもそもできたてのオシッコにはアンモニアはほとんど含まれていません。オシッコと精液は放出される場所は同じですが、出てくるところは違いますからオシッコしたからって、洗い流すことはできません。 >一回やったあとに~~中出しくらい危険 そうですね、たいしてかわりません。避妊をしたかしないに意味があるのであって、中出しだったか外出しだったかはあまり意味がありません。 >二回目だと たいしてかわりません。 >激しい性行をしたら排卵が起こる 半分は本当です。字が間違ってますが。 激しい性行為ではなく、ドキドキするような性行為だと予定より早く排卵が起こることがあるそうです。 また久し振りとか、初めての性行為もそうらしいです。 そろそろいい加減にしましょう。ほったらかしの質問を、回答をいただいたみなさんにきちんとお礼をして、締め切りましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます なんかいもなんかいもすいません

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

妊娠して困るなら避妊したらいかがですか? 外出しだろうが何だろうが、避妊をしていなければ妊娠の可能性は十二分にあります。 妊娠希望でもない、知識も無いくせに、子作りするのはいかがなものですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#151116
noname#151116

基本、素人が回答してるサイトです。 回答内容がバラバラなのは仕方がないと思います。 正確な間違いのない答えが欲しいなら、産婦人科に行って専門医に質問したら、即スッキリするので行きなさい。 そんなこと出来ません、とか言うなら、違う質問サイトで質問すること。 現役医師が質問に回答するサイトはあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#229586
noname#229586

何度も質問してるけど、病院には行ったの? 高校生なんでしょ? 確率云々より本当に妊娠してるか確認してからの話じゃないの。 もし、妊娠してたとしてドンドンお腹の子は大きくなるし、もし最悪の結果を選ぶのであれば、時間がないよ。 そもそも確率の質問で正確な回答は付かないよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!