• 締切済み

看護通信課程に行かれた方アドバイスを...

こんにちは、40歳代後半にして 今年の4月から看護通信課程に行きます。 頭がついていくか不安で不安・・・ 入学まで後1ヵ月少しでも早めに何かしたいのですが、 (テキストはまだ貰ってません) なにせ勉強を離れて*******年 何をしていいのか??? 准看の教科書開いて見たもののホントの初めからしてた方がいいのでしょうか? 誰が何の本を書いたとか、OO設立がいつとか歴史ですよね バイタルとは?・・・ 学校から送られて来た資料に4月に向けて頭のウォ-ミングアップしておいて下さい なんて書いてあったもんで余計に焦ってます 参考書購入は入学して色々聞いてからの方がいいのではと思いまだ購入してません ちなみに、家にある本や資料は20数年前のです。 多少値や考え方などが変わってるのではないかと思ってるのですが・・・ 通信行かれた方アドバイスお願いします

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

きた本を読んで覚えればいいだけのことでしょう。