• 締切済み
  • すぐに回答を!

慶應大学通信課程に与えられる入学審査の課題について。

慶應大学通信課程に与えられる入学審査の課題について。 「法学に関する書籍を読み、要点をまとめた上で論評しなさい。」という課題があるのですが、どのような本を選べばよいのか途方に暮れております。 都内の大型書店に4件ほど行き自分なりに探してみたのですが、法律入門書や辞典ばかりで全く検討がつきません。 お勧めの本などありましたら教えてください。

noname#106307
noname#106307

みんなの回答

• 回答No.1
noname#108517
noname#108517

法学に関すると指示されているじゃないですか。それ以上他人に頼るのでは問題ありです。 地方なら兎も角、東京の大型店では豊富に専門書があります。 古本屋にも。

質問者からのお礼

役に立たないどころか読んで不快な気持ちになりました。