• 締切済み
  • 困ってます

告白について

高3の男なんですが、今好きな子がいて、告白しようかと思っていました。ただ昨日で学校が終わってしまいもう新年まで会えないと思います。なので、友達に協力してもらい呼び出して、直接告ろうと思っています。呼び出しというのはやっぱ良くないのでしょうか?それと告白はどんな言葉が適切なのか参考にしたい部分があるので、教えていただきと思います。その子とは冗談を言い合ったりするので嫌われてはないと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • KIKI-K

高3の女です。今、私もそんな関係の人がいます。冗談をいいあっているような。。なので直接告白してください!!きっと相手も喜ぶと思います。告白するするする時はやっぱり素直に自分の気持ちを伝えた方がいいと思います。回答になってないとおもうのですが頑張ってください!良い新年を・・