• 締切済み

「将来絶対結婚しない」と言う20代半ばの女

20台半ばに「私絶対結婚しない。でも子供は欲しい」と言っている女をどう思いますか ❓ 本人は結構モテてるみたいで、多数の男にチヤホヤされているのが好きみたいです。 「彼氏は今いません」と言い。(本当はいる) 男に気があるような素振りをし、食事代などを奢らせ、チヤホヤされ、男がその気になったところふる。 このような女をどのように思いますか?

みんなの回答

回答No.5

20代半ばでそのまんまの女性を知っています 子供だけは不倫の結果出産 遊ばない男なんて信じられないなんて言われましたが わたしはちゃんと遊んでいましたが 公言しなかっただけ そうそう遊んでいることを自慢するもんか ただいま貧困の真っ最中 いつも仕事探しの電話がきます 出産当時は心配しましたが 聞く耳を持ちませんでしたね 同じような人でも 立派な方がいらっしゃいますが やっていることだけは同じでも 考え方が違うんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.4

>このような女をどのように思いますか?  10年後に同じ言葉が言えるのか・・・?と思います。早く目が覚めるのが本人にとっての幸せでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

彼女の環境下では、ガツンと来る異性にめぐり合うことがないのでしょう。或いは、そのような異性に相手にされる程の女性ではないのかも知れません。 もしかしたら、そのような異性にめぐり合わずに一生を終えてしまうかもしれませんね。まあ、特に珍しいことではありませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

まあ、俗にいう、世間を舐めている女性 てことでしょうね。 若いときは、男がちやほやしてくれますが そんなものは、歳を取れば終わりです。 女性が一人、子供を抱えて生活するなんて のは大変でしょう。 実家などがお金持ちで、援助を受けられるとい う状況にあれば良いのですけどね。 それでも子供には父親は必要でしょう。 父親の無い子供は、それなりに問題がある 子供に育つ可能性が高いようですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

親のようになりたくないのでしょう。片親で子供が満足するほど、子供は人間できていません。いずれ頭を打つでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代半ばの女です。

    20代半ばの女です。 若白髪が多く悩んでいます。 今はまだ普通のヘアカラーで髪を茶色くして、白髪はハサミで切って対処してますが、 転職を機にどんどん白髪が増加中です。。。 若白髪が多くても結婚出来るでしょうか?? 男性は女性の若白髪気にしますか?? かなり切実な悩みです

  • 30代で独身って可哀想な女ですか?

    30代で独身って可哀想な女ですか? 付き合って4年の彼氏がいます。 彼氏はめちゃくちゃ優しいし一緒にいると楽しいし、20代より30代の方が断然、仕事も恋愛以外のプライベートも充実していて、本当に毎日が楽しいです。幸せです。 遊んでばかり、楽しいだけの毎日では、もう駄目なのかもしれませんが・・・ 出産を考えると年齢的に遊んでいる時間はないのに、今年は「来年フルマラソンに出場する」のを目標に頑張ってきたので、とりあえずいまは結婚よりそれが目標になっています。 早く結婚した方がいい、早く子供産んだ方がいい、将来絶対後悔する、と何回言われても、響きません。 もし結婚できなくても、お母さんになれなくても、悲しいけど、それはそれで自分の人生かも、と思い始めています。 が、 彼氏がいるのに30代で独身って可哀想、大事にされてないんじゃない? 結婚したい女だと思われてない証拠 男なら普通は彼女が30代になる前に結婚を考えるのに 選ばれない女なんだね、という内容のことを言われて、ショックを受けたのですが、ショックを受けるということは、自分でも本当はそう感じてるからだと思います。 何も言い返せず悔しかったのですが、いま考えても、やっぱりなにも何も言い返す言葉が思い浮かびません。 なにを言っても言い訳や強がりにしかなりません。 なんて言い返せばよかったのでしょうか・・・ やっぱり30代で独身って可哀想な女ですか? やっぱり、結婚して、子供を産んで、子育てをして、マイホームを購入する、それが30代のあるべき姿ですか? そうじゃない人生は、どうなのでしょうか。

  • 40代半ばの結婚

    40代半ばの未婚OLです。 これまで何度か恋愛をしてましたが、この年まで独身で来ました。 こんな崖っぷち、世間で言うと「結婚相手として終わってる」私と、今 結婚したいという男性がいます。 相手は50代半ば、同じく未婚、子なし です。 まじめで収入もいいです。 出会いは5年ほど前の友人の紹介なのですが、恋愛対象とは見れず、ただの良い友人のひとりとして付き合ってきました。 今年になって親が他界し、悲しい思いをいっぱいしました。 そんな時何かと支えになってくれた彼です。すっごく優しいです。 ただ外見がかなり?という感じであり、周りには「やめたら」と言われます。 でも、私も40代半ば。あれこれ文句を言える立場ではありません。 彼には子供もあきらめてもらうとなると申し訳なく思うので、贅沢ですよね。 性格はバツグンいいので、このままお別れしたら後悔しそうです。 結婚前はいまいちだと思った彼と思い切って結婚してみて、今すっごく幸せな奥様のお話を聞きたいです。 あと、40代以降の結婚についてもお話を伺えたらうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 40代女性とはもう結婚はしたくないですか?

    タイトルの通り40代独身女性です。 あまり結婚願望が強くなくいつでもいいかなと、 思って焦りもしなかったのですが、年を重ねていくと 自分の家族がもちたくなるものですね。 ずっと彼氏もいたし寂しいとは思わなかったけど やっと落ち着こうと思ったのは30半ばで、結婚を考えだすと なかなかいいなと思う人がいなくて、仕事も忙しくて もう40過ぎてしまい、ゾッと自分でもしています(苦笑 もう若くないのはわかってるし子供を今から持つのも微妙です。 そんな40すぎの女性と結婚を考えてくれる人っているのでしょうか? 年をとるとこんなこと思ってしまうんですね・・・ 以前はほんと強気で思えばすぐ叶うぐらいの勢いだったのに^^; 冷静に私が男だったらどうだろうと考えると、若いほうがいいよなやっぱ とわかるのですが、自分も幸せいなりたいし、でももう諦めるべきなのかな? 女はやっぱり年齢で差別されますよね。 自分は違うと思ってたけど・・・ 結婚考える男性にとって40すぎた女性はやはり対象ではないですよね・・ 願うだけ探すだけもう無駄なのでしょうか? でも普通に彼氏がいないと一緒に出掛けたり話したりする彼氏は欲しいし、、 そうなるとけっこして落ち着きたいし、、 今はいませんが。 たまにでも年下や年上と結婚する40代女性いるので、奇特な男性もいたりするのねって 思いますが、基本的にそういう対象ではないですよね? どうすればいいのかわからなくなってます・・・・

  • 30代 婚活女に質問

    男は、20代前半か半ばの女と結婚したいものだと思う。そういう希望は多い。 ところが、30代に紺活女が多い。 20代の頃、付き合ってた奴と、どうして結婚しなかったんだ? 質問A 1)まだまだ結婚は先で良いと思っていたから、結婚対象ではなかった。 2)結婚したかったが、彼氏に捨てられた。 3)結婚するつもりだったが、嫌いになって振った。 4)彼氏ができなかった。 5)その他 質問B もし、今、24,5歳だったら、その時の相手と結婚したか?しておいたほうが賢かったと反省してるか? その他、言いたいことがあったら、どうぞ。

  • キープと結婚したい女

    後輩の女(27くらい)が、彼氏いるのに合コン行って 連絡先交換した男とまた合コンして、 2人で会ったりして 「こんなに会ってるのにまだ告白されない」 とか言ってきます。 正直ひきます。 顔がすべてと言い切っている女で、 そこは言わずに顔で差別してるやつよりは 宣言してるだけ潔いとも思うのですが 今の相手がつきあってくれなかったら キープしてる今の彼氏と結婚したいそうです。 2番手の男と結婚なんてできんの?と聞いたら 女は2番目に好きな人と結婚したほうが幸せとか言ってました。 女性のみなさんは本当にそう思います? 男には理解できないんですが。

  • 30代半ばからの子作り

    30代半ばの男です。婚約者(34)とは年末ぐらいに結婚予定です。 お互い子供は希望しております。 ちなみにいまの婚約者とは性的な関係はまだありません。 さて、結婚する頃にはお互いもう一歳ずつ年を取り、子作りをするにも若い年齢ではなくなってきます。この年齢から子作りをするに当たって、女性の健康面で気を使わなければならないことってどのような事があるでしょうか。 (ちなみに彼女に確認した訳ではありませんが、過去に性的な経験が少ない(もしくは無い)様な感じです。)

  • 女の友情(30代)

    30代半ばシングル女性です。女の友情の儚さを感じることばかりです。 結婚やらで普段連絡が取れないのは良いのですが、たまーに(半年に1度とか!)連絡しても返ってこなかったり、お土産を送ったら思ったよりしょぼかったのか、連絡がなかったり。 なんか冷たすぎじゃない、、って思うことが多いです。 唯一心から信用できる友達も最近、自分は彼がいるからか、わたしに彼氏いないいじりが多すぎたり、少し見下されてる気がして距離をおいて居ます。 彼氏作れ、結婚しろという意見ありそうですが、それとは別問題なんです。 男が全てとは思えない性格です。私としては友情も大事にしたいのに。 ただの愚痴のようですみません。 はーあ。なんか前世で、女友達関連で悪いことでもしたのかな、と思う毎日です笑 同じような方いますか?

  • ずるい女はもてますね

    結婚前提の彼氏がいるのに、他に好きな男ができて、お互いに告白して仲良しオーラを発している男女がいます。男は女に彼氏がいることを知っています。女は「今付き合っている人と結婚したいから、今好きな人は遊びで付き合いたいんだけど、男はそれでもいいっていってくれるかな♪」と、悩んでいます。「大事にしてくれる彼氏がいるんだから浮気は駄目だよ」といっても「私、我慢とかできないから」だそうです。 しかもその女の浮気相手になりそうな男は、ほんの一ヶ月前まで私に好意を示してきた男です。私も彼に好意を持っていたので真剣に悩んでいたのですが、すぐ見切りをつけられたようで、その男に急に完全無視され、私はすごく傷つきました。その男は以前から駆け引きをしてきたり、気のある素振りをしては無視をするという、よくわからない行動をする男でした。その男はもうすぐ転勤になるので、転勤になる前に彼女が欲しかったのでしょうか。。。ほぼ同じ時期に私とその女にアプローチしていたようです。 その女のほうが反応がいいし、ノリもいいし、可愛いし、甘え上手だし、その男に対しても彼氏がいるくせに積極的に好意を示していました。普通に考えれば私よりもその女のほうが魅力的でしょう。私は地味で素朴とよく言われるので。 そして最近その女から冒頭の相談を受けて、呆然としてしまいました。 一ヶ月前の態度とは大違いで、今ではその男は私に対して何事もなかったかのように話しかけてきて、その女と仲良くしています。その男はその女との関係を私が知っていることは知りません。 なんだかすごく虚しいというか、、、 その女みたいに快楽思考だったら人生楽しそうだなとか思えてしまいます。彼氏がいても「好きだよ」って言えてしまう性格。私が男だったら「彼氏がいるくせに何言ってんだよ、軽い女だな」って思うと思いますが。その男は嬉しいみたいですね。私がその男に対して無反応だったとき、その男は不機嫌になったりしていましたが、よっぽどかその女のほうが不誠実だと思います。 恋愛において真面目で考え込むタイプはタイミングを逃しまくって、嘆いてばかりな気がします。それにその男の、切替の早さ、態度の変化に、唖然としていまいます。結果的に、その男となにもなくて良かったとは思いますが。涙一粒もでないほど悲しみもなく、呆然としています。どなたか一言お願いしますm(_)m

  • 結婚願望あるの?

    1つ下の彼氏が出来ました。(私29才) 彼に結婚願望があるのかが気になっているのですが、重くない雰囲気で確認するにはどうしたらいいでしょうか? 私は結婚願望あり、この年齢から付き合いだすのだから当然のように結婚を考え今の彼を選びました。 彼の周りの状況は、結婚している友人、同棲中、子供が出来たみたいなどの話を聞きます。 本人も子供は好きなようです。 女の29才って、直ぐに結婚!!ってなりそうで重い。と男友達に言われのがネックで… アドバイスお願い致します。