• 締切済み

初心者が始めるスポーツは何がいい?

taka-0の回答

• taka-0
回答No.3

水泳でいいんじゃないでしょうか?市民プールを使えば安いし。 ただ、温水設備が整ってないと年中はできませんが。 あと、(社会人の方だと思うんですが)通勤の時に自転車を使うとか。 女性で初心者なので片道30分以内に会社がある場合に限りますね。 どちらも制限がありますが、参考にしてみてください。

bio4u6
質問者

お礼

水泳ですか。いい案ですね。 水泳もやってみたいです。市民プールが近くにないんですよね… 自転車もいいですね。 ありがとうございました