• ベストアンサー

返事が来なくなりました・・・。

payuの回答

• payu
回答No.3

がつがつとかあせってではなく・しばらくメールがこないから何してんのかって思ってってメールすればいいんでは? 向こうも何かあってできなくて貴方が避けてしまってたら すごい過ちを犯すことになりますよ。≪たいそうですが やっぱり出逢いですやん?そういうのも出逢い・ あなたが思ったとおりの行動をすれば??? もっとその人を知りたい!って思ったんなら言えばいいし。 でもそのときに相手のあることです≪それも相手は女の子≫相手を気遣う事を忘れずに♪ 向こうが引いてると思った時点でコッチも引きましょうね♪やっぱそれがかっこいい男ですよ。