• 締切済み

相談

僕にもうすぐ付き合って2ヶ月になる彼女が居ます。 1ヶ月過ぎたあたりから彼女の態度が突然素っ気なくなり避けられてる感じがします。 元々彼女は気持ちとか連絡もこっちから言ったりしないとしない子だったんですが急に好きもあまり言われたくないと言われ冷めたのか不安で本人に確認した所冷めてないし冷めたらちゃんと私は言うと言われ彼女は一般的な彼女と違って会いたいとかも言わないし過去も冷めてるん?とか好きなん?てよく言われてたみたいです。 束縛もされるのも嫌だしするのも嫌みたいで会うのもたまにでいいみたいです。 正直付き合ってるのかわからないし不安ですが冷めてたらペアリングなんて入りませんよね? これは気にしないでドーンと構えてて大丈夫ですか? 同じ気持ちの女性はいますか? 彼女のペースに合わせようかと思って連絡も用事以外はやめとこうと思ってます。 よければみなさんの彼氏彼女との連絡頻もを教えて下さい。 僕は30才A型で彼女は30才AB型です。

みんなの回答

回答No.2

20代男です。 経験からでしかお応えできませんが、彼女の態度が突然そっけなくなった話は気になりますね。 具体的にどういう風に変わったかというのがわからないので一概には言えませんが。 私の経験談からすると素っ気なくなるとほとんどアウトでした。 つまり、素っ気なくなって徐々に気持ちが冷めていくのがわかり、相手の態度がやけに不快感で 喧嘩っぽいことも多くなり、結局私が耐えられなくなり別れを切り出したりしてました。 私の場合は、早くても3ヶ月目くらいからですけどね。 あなたの場合はまだ1ヶ月ということでもしかしたら態度が素っ気なくなったのはあなたの 思い込みってこともあるかもしれません。 もう少し観察を続けるべきですね。ただ、手遅れになってもいけないので明らかにおかしいと 察知したら素早く対応してください。 文章をみるだけでも既にもうあなたは相手のペースにはまっちゃってます。 亭主関白にはなれなさそうな人というのも伝わってきます。 とにかく恋愛すると客観的にみれなくなるので仕方ないですが、どーんと構えて観察するくらいの 気持ちでいてみてください。 AB型は一概には言えませんが、2重人格といわれるくらいですしね。 繊細なA型のあなたとどーんと構えてるAB型の彼女が目にうかびます・・・。

回答No.1

こんにちは。 19才女で、付き合って三年半の彼氏がいます。 主様の彼女は割と淡泊な方でいらっしゃるのでしょうか。 私に彼氏ができて半年くらいは、毎日メールをしていました。(学生だったということもありますし) しかし今は割と毎日が忙しく、携帯を見る頻度もかなり減ったと同時にメールの回数も減りました。 彼女さんもただ毎日が忙しいという可能性もありますし、単にメール嫌いという可能性もあります^^ 現に、私の周りにもメール嫌いの女の子は沢山います。 案外、メールは嫌だけど電話ならオッケーだったりするかもしれませんよ? まだまだ時間は沢山ありますから、焦らずに彼女とのベストな関係やペースを模索することをオススメします^^ 頑張ってください! 指輪の件については、付き合って二ヶ月で指輪をもらうのは、私だったら『なんか早いなー』と感じてしまいます。 もう少し時間が経つのを待ってみたらどうでしょう? 案外時間は様々な変化をもたらしてくれますよ^^ 指輪のかわりにアクセサリーなら嬉しいかもしれません。 頑張ってください!