• 締切済み

グレーな関係から恋人になる方法

去年の年末に別れた彼女がいます(1年)春頃から再び会いだして、今も週1のペースで会ってます。彼女に彼氏は居ません。 別れた原因が僕の束縛だったため、彼女の行動には干渉せず、用事がある時だけ、連絡を取り合い会ってます。 会うと甘えてきたり、「好き」と言ってくれたり、「H」もします。 たまに弁当を作ってくれたり、旅行行ったりと恋人みたいにすごく良い関係でした。 ところが、こういう状態が3ヶ月続いてたので、彼女に「付き合おう」と言ったところ振られました。 理由は、1度僕が振った事があり、すごく悲しかったことと、付き合うと「また、束縛される!?」という不安があるということでした。 どうすれば、彼女と付き合える、反省している事を分かってもらえると思いますか? ちなみに彼女は20歳です。

noname#93196
noname#93196

みんなの回答

• yuki360679
回答No.1

彼女にしてみたら、貴方も大勢の男性の中の一人に過ぎないということだと思います。 それに、恋人も暫定1位と言うだけで、グレーゾーンであることになんら変わりはありません。